見出し画像

ゴルフ始めます!

この歳になってゴルフを始めるなんて思ってもみなかったーーー!
朝活メンバーで、やることになって、、、
コミュニティの中で、私だけやらない理由もなかったので、
まずはやってみることにしたんです。

意外と、ゴルフ始めるんですーー
っていうと、そうなのーー今度一緒にいきましょーー
とかそういう話になるのですねーー

こうやって交流が深まっていくのかと思いました。

コースデビューの日程は迫っており、焦りもありますが、、
誰にだってスタートの時はある。

クラブもレンタル、
ウエアもユニクロで済ませてしまおう思ってます。
でもまだ買ってません(笑
シューズはどうするんだろ。
グローブは買いました。

この記事を書いた後、気づきました!
ゴルフ始めましたの記事つい先日、書いてました。
せっかく書いたから残しておこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?