見出し画像

どちらかというと色物寄りです

♦️ダイヤのレディ♦️

プリントゴッコイラストです💋あと、ハートのレディとクローバーのレディとスペードのレディがいます。そう!トランプです(*´-`)

ーーーーーーーーーー

3ヶ月ぶりに社交ダンスのレッスンに行ってきました。

体力もつかなぁ(´ω`)
ちょっと不安になって、キレートレモンをぐびっ。クエン酸が疲労感を軽減すると言いますが
疲れる前に飲むのは間違いだったかも?

お久しぶりの先生とラテンのローテーション(腰を回すようなセクシーな動き。でも腰を回しているわけではない)を練習。いつもの始まり方です。

いつもと違うのは…(´・∀・`)ハァ
いつもより息が切れること…(´・∀・`)ハフゥ

ちなみに社交ダンスのラテンとは、
キューバやブラジルなどのラテンアメリカで生まれたダンスと言われています。

金スマで、過去にはキンタロー。さん
今は浅田舞さんが大会に挑戦していますね。

今cicoがやっているのはラテンのチャチャチャ。
軽快で陽気なダンスです。
陽気とは程遠く、動きについていくのに必死の形相です!でもた〜のし〜いᐠ( ᐛ )ᐟヒャハー

イベントなど、目標があるとさらにモチベーションも上がりますが.明日開催されるらしい仮装イベントには飛び入り参加するのはさすがに…

noteにも書きましたが、以前の仮装イベントに参加した際、お手製のクマのゾンビの被り物でタンゴを踊りました。

オリキャラかと思いきや…似たようなキャラクターがすでに存在したので個人的に楽しんでいます。


教室の代表の先生がこの仮装をいたく気に入ってくれて、明日の仮装イベントに参加してほしいと熱望されていたようです。

ダンスのときはセクシーを目指していますが
色物でも嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?