見出し画像

海賊船になりました

ちょっと暗いかな。絵の具🎨と色鉛筆✏️です。
指がおかしなことになってる(^^;
真似してみたら指の動きの限界を知れると思います…(やってみた)
バッファロー’66という映画のヒロイン、レイラちゃんがぽっちゃりで可愛すぎて…こんな感じのふくふくした女の子をよく描いていました(*´-`)

ーーーーーーーーーー


こんばんは。
美容院に行ったら必ず寝てしまうcicoです。

カットでも、カラーでも、パーマでも、ドライヤーでも、トリートメントでも…
メニューは選ばない(あ、選べません)

うとうと居眠りすることを
船を漕ぐ、なんていいますが
cicoの居眠りは遊園地の海賊船です。
担当美容師さんにとってもなかなかのアトラクションのはず!

起きては揺れ、また起きては揺れてを繰り返すcicoの動きを読んで、船長…じゃなくて美容師さんはなにやらいろいろやってくれています(寝てるからアバウト)

目覚めたらいつも安定の出来上がりです!

中学生の頃から通っているので甘えてしまって。
慣れてない相手だとオドオドして、リフレッシュもできず…疲れて帰るのが想像できます(^_^;)

眠れるくらいリラックスできて感謝です(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?