見出し画像

箇条書きで分かる一日。わかめスープとあたしンちを添えて。

わかめスープを隣に置きながら
今日もここに来ました。笑

今日はなにかできたんかい?って?
今日も何もできず寝ていただけ。

だから今日もここに来たわけだけど…

この体調悪いのどうにかならない?

…なんて思ってるんだけど
自分でどうこうできる問題なら
とっくににしてるよ。ね。


そんな今日は久しぶりにあたしンちを見て
心をゆったり保とうとしている◎''

昨日よりは自分に優しくなれた気がするけど
やっぱりどう頑張っても焦ったりしちゃうな。

嫌な気分には変わりなかった。

難しい。

そして今日はなんだか文章もまとまらない。
気持ちも分散して、集中力もない。
だから箇条書きでもしてみようと思う。
もうごちゃごちゃでいい。
思ったことを言葉にすることが大事。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◎あたしンち見て声出して笑った。
(久しぶりに笑った気がする。具合が悪くなると笑うことも少なくなる。)


◎わかめスープを作って隣においてPCに向かっているけど、気持ち悪くなってきている。笑


◎インスタに元カレからフォローがきた。なんか少し嫌だった。


◎インスタにリアルの友達からDM来たけど、やっぱりリアルの人とかかわるとまだ気持ちが不安定になるんだと、改めて実感した。
(周りは仕事もしていて、なんなら彼氏もいて結婚もして、なんなら!!友達と楽しくランチとかしてるけど・・・私は家で何してるんだろう。って焦りと不安に吞まれそうになる。結果病む。すごく。笑)

◎具合悪くて何もできないのに心は焦っているから、在宅ワークとか調べちゃったりして。できないくせにね。それをわかってまた凹んだ。

◎イラストも個性がなくて、このまま続けていいものか悩んだ。

◎家族とごはん。会話するのも疲れて嫌だった。でも一人は寂しい。矛盾。


ここまで箇条書きにしてみたけど
やっぱり暗いね。笑

あたしンちでもみながら今日はもう休もうと思う。

明日は雪予報。
きっと体調は良くならないだろうから
集中力があれば映画かドラマとか
見れたらいいな。

あ、わかめスープさん。
もう飲めないや。おやすみ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?