見出し画像

ベテルギウスの毎日

タイトルのごとく最近
優里さんのベテルギウスという曲を毎日聞いてる。

それには目的があって…何かというと…

歌ってみたを投稿するため!!!!

そう、この曲本当に好きになってしまって
歌ってみたいって思って勇気を出して
行動に移してみてます=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

いやあ…
この曲難しすぎる!!!!

サビのところが
地声/裏声/地声
(僕ら 「見つけ合って 手繰り合って」)
ってところがあるんだけど
鬼すぎるんよ…。°( т৹т )°。

(ぜひ聞いてみて。笑)

サビ以外は割と優しく歌うから
緩急祭り!!!笑

なので全然納得したものが録れなくて
頑張りすぎてしまっているのか
最近は体調が優れず…( ´•௰• ` )


にしてもなんでここまで固執してるかって?


動画のイラストが完成しているから!!!だ!!

ベテルギウス サムネ1

しかも表情もバリエーション3種類書いてしまった。笑

こんな可愛く書けたんだから
歌い切らなきゃもったいない…!!!!


本当は全力で好きなことしたいけど
それをやっちゃうとすぐ体調悪くして
メンタルもよわよわになってしまう。


これでもセーブしてるのになぁって
悔しくなるんだあ。


そんな中当初は、イラスト、動画、MIXって
全部ひとりでやろうとしてたけど


もう無理だ。このままじゃ全部諦めそう。


って思ったからMIXは知り合いに頼むことにしました。

いいよ!って言われたとき
本当になんか少しホッとして
ゴールが見えた気がして
また頑張ろうって思えた。

一人で何でもできるは凄いことだけど
ゴールが見えなくなったときは
甘えることも必要なんだな。って
凄く感じた。

またきっと明日からベテルギウスを
何度も聞いては歌ってを繰り返して
悩んだりすることもあるけど
好きなものをやり遂げられたら
また一歩進める気がする。

うん、だから頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?