見出し画像

更新がなかなか続かない。生きてるだけでえらい!

お久しぶりの更新。

唐突だけど、私は毎日何か同じことをする
ってことがとっても苦手なのです…

振り返れば、小学生のころから

毎日何かをする。

ってことがどうしてもできなくて
学校とかも休みがちだったなー(-д-。)

夏休みの宿題とか
テスト勉強も毎日できなくて
どんどんスケジュールがカツカツになって
終盤は必死になりながら課題をこなしては
体調を崩してたよ….°(´σ⌓•。)°.

今ではうつ病を拗らせて
顔を洗う、歯を磨く、お風呂に入ることを
毎日こなすのに必死になってます。笑

でもこれでも良くなってるんだよ!!

もっと酷い時は
これさえ毎日出来なかったの( ;ᯅ; )
仮に出来たとしても
1個1個の動作をするたびに
休憩が必要だったし
ドロドロのゾンビみたいに
生活してたヾ(●゚∀゚●)ノ

画像1

…ってなにやら余計なことを
ペラペラと話してしまった。笑

結論

毎日何かをしている人はすごいってこと!!

毎日家事をしてる人
毎日学校や塾に行ってる人
毎日仕事をしてる人
毎日何かを習慣にして続けてる人
毎日生きてる人

それだけではなまる!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?