見出し画像

いいツインテールの日と自分の気持ち

今日は割と動ける日で
昼頃から起き上がって歌を練習して
配信までしてしまった。笑

配信久しぶりにやったけど
なんだかいろんな話を共有できて
嬉しかったなあ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱…〇”

というより自分から発した言葉に驚いた。

私は学生時代うつ病で不登校になってから
自分の時間は止まったままな気がしてるの。

精神的にもまだ16歳の感覚。

そんな自分がこう言ったんだ。


ゆっくり、ゆっくりだけど今ここに立ってて
今やっとこうやってチャレンジできてる。


でも周りから見たら

いい年して。今更なにやってるの?

なんて言われるのも分かってはいる。

でも始めないで後悔するのは嫌だったんだ。
だからは私はゆっくりでも進んでいきたい。

って。

私の口からそんな言葉が出るなんて
思ってもいなかった。
最近はネガティブな私に支配されていたから。

だからそんな考えがあったなんて知らなかった。

なんかね?
知らない自分がまだいる気がして
少しわくわくしたんだ♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

不思議だよね。笑

そんな配信を終えて
今日はツインテールの日だって
Twitterで騒いでるのを見て

え!書かなきゃ!
知らなかったんだけど!!!!!
って焦って、いっきに書き上げて
ギリギリ落書きを上げられました♡

あーよかったよかった。

さぁ、今日はたくさん頑張ったけど
体調の方はどうだろうか?

うん。悪くなった…笑

もう少し頑張らないを
頑張らなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?