はじめました。て。

こんばんわ。ちこです ◎!
精神疾患を抱えながら、イラストレーターになりたくて
心と体と相談しながらイラストを描いています。

ここはそんな私のメモです(︶。︶✽)

毎日は更新できないですが、のんびりと
イラストなどなど更新していけたらと思います。
なのでのんびりとした目で見てくれたら嬉しいです。

画像1

そんな今日はひたすらに過眠の日でした…(つ﹏<。)
最近は季節のせいなのか体調もぐんと悪くて
ほとんど横になって生活してます。

なかなかにつらい…笑

でもそんな中で進めてる絵もあって
今日はカラーラフまでは完成…かなっ!?

万葉カラーラフ

原神の万葉くん。
少し寂しくて儚いイメージな子なので
風を意識して書いてます。

もう少しで万葉くんの誕生日なので
間に合えばいいな…

ちこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?