観光客は知らない沖縄の本当に美味しいタコス


画像1

今回は観光客は知らないシリーズのタコス編です。

東京から友達が毎年沖縄に遊びに来てくれます。もちろん家族も毎年来ます。今年はコロナ禍で自粛しています…残念…

そんな家族や友達に”沖縄着いたら何食べたい?”と聞きますと、皆様声を揃えてコチラのタコス屋さんをいいます。そうです。凄く美味しいのです。もちろん地元の方にも人気です!

いつもオーダーするのはタコスとシナモンチップス。タコライスなどもありますよ。ここはタコスが美味しい!タコスの皮がカリッと揚げてあり、ピリッと辛いサルサソースをたっぷりかけてお食べ下さい!シナモンチップスはある時と無い時もある。トルティーヤをカリカリにあげたシナモンとシュガーがかかったチップス!あー美味しい!大好き!

沖縄で有名なタコス屋さんも美味しいと思いますが、私はコチラがオススメです!私の家族、友達ほぼ全員が大好き!東京でお店やりたいなーって言っていた友達もいる。笑 タコス食べたくなってきた!

そのレストランがコチラ↓

ここから先は

61字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!