見出し画像

思い出。

高校生時代の思い出でお腹を抱えて転げ回って笑った思い出がある。

当時、田舎に住んでいた私はJRで通っていた。

高校1年生。

友達5人といつも一緒だった。

高校生になるとお化粧にも目覚めてくる。

いつもJRの中で化粧をしたり、帰りにこれ良いよと言い合ったり。

そんな中、1人の友達が帰りのJRの中でビューラーをしだした。

ブレーキがかかりその子は後ろにのけぞった形になった瞬間発狂していた。

ブレーキでのけぞった瞬間に挟んでいたまつ毛が全て抜けてビューラーに綺麗に並んでいたから。

私達4人は爆笑して笑いすぎて立ち上がれない友や過呼吸になりそうになりそうな友。

まつ毛が全部なくなった子は絶望していたけど。

今思い出しても青春してたなって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?