見出し画像

カレー。

カレーは皆さん好きですか??


私は大好きで外食でも食べるくらい好きです。


我が家では一度作ると3日間はかれーになります。
1日2日目は普通のカレー🍛


3日目になると流石に主人が可哀想かなとなるのでカレーグラタンなどにリメイクして出します。


子供達は私の作ったカレーは辛いとか言うので食べてくれず‥。
なのでもう中辛を購入して作ってます🥲


ちなみに、私はシーフードカレーとインドカレーが大好き。


主人はお肉のカレーとインドカレー。


家では主にお肉ですが私が無性にシーフードカレーが食べたくなると作ります。


主人的には好きでは無いけれど嫌いでもないから食べれるよとのこと。


今日で3日目のカレーが終わったので明日は何を作ろうかな。。。。


毎日の献立は考えるのも作るのも大変!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?