見出し画像

ウルトラマン〜!!!!!

ウルトラマン!

まさかの3歳の息子がここにきてウルトラマンにハマるという。


0歳からトミカ、プラレールだけだったのが突然ウルトラマン。


ゴジラや仮面ライダーは違うらしい。


今2020年に映画化されたウルトラマンを観ている。



息子もだが毎日見せられている娘も名前を覚えてしまい二人であー!これはタロウだ!と大興奮。


なんだか歴代のウルトラマンが出るやつらしく息子は鼻息荒く観ている。


私が観てないとわかると顔を両手で挟んでグルっと力いっぱいにテレビの方に観せようとするのでちょっと芝居をして携帯の充電が無くなるぅ〜と寝室に逃げ込みnoteを書いている。


私には誰がタロウで誰が誰なのか全くわからない。

不思議なもんでハマると覚えるんだね🥴


ただ、ウルトラマンの歌でサビだけ覚えた。

ちょっとだけというより1週間観せられると歌は覚えるね、流石に。


けど、歌結構いいのよね。

娘に歌ってって言ったら歌ってくれる。


ご唱〜和下さい〜われの名を〜ウルトラマンZ〜


この歌頭から離れない。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?