見出し画像

やっと、noteが書けるくらいになった。

先月から今月今も鬱が酷い。

3日前、娘の参観日に行ったけれど教室から出て帰りたくなった。

もう無理だと立てなくなり保健室で横にさせてもらう始末。

最後の5分だけは頑張って娘の勇姿を見た。

ネイルもできなくなったのでメルカリで売ろうかな。

付け爪は買うことにした。

無理はしない。

問題は眠剤が1日分足りないこと。

寝れるかな。

今日は海に行ってひたすら貝を食べてた。

帰ってきて私は4時間半眠り続けたらしい。

夜ご飯はお腹が空かないので食べてない。

今も眠剤飲んだけどまだ効かない。

眠り過ぎたかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?