見出し画像

幸せな気持ち

最近書いてなかったなって。
最近のこと。転職成功した。
7年も勤めた会社を辞めるのは、なかなか感慨深い。思った以上にみんなに愛されてて驚いた。この気持ちもちゃんとまた記事にしたい。

猫が増えた。これは転職したら飼おうと思ってたから。白黒のきょうだい。この子の事はまたちゃんと書こうと思う。

今書いてるのは、いつか夫のことを嫌いになった時に見返して好きな気持ちを思い出せるようにしたいから。
私達にはまだ子どもはいない。不妊治療は今休んでる。

また再会する予定、

子どもはいないけど、毎日本当に幸せ
美味しいものを一緒に食べて、飲んで、体験して。
たまには喧嘩もするし、私も強く言ってしまうこともある、

優しさに甘えてしまって夫を大切に出来てない。

もっと優しく大切にしなきゃな。
何もない日々が愛おしくて、過去の色んなお付き合いは私は無理してたんだなって思い知らされる。

夫は、イケメンでも高身長でもないし
ただただ誠実な人。それでも私には1番。
好きという感情以上に一緒にいて安心する。

この人を幸せにしたいし、この人と幸せになりたい。

ありがとう、夫。
これからもよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?