見出し画像

あなたのままで安心していいって じゃー具体的にどうしたらいいの?について🌱

外側には答えはなく、
内側にもしっかりと掴めるようなものはなく、、

現実とは
諸行無常のように
サラサラと流れているもので 

なにをどうしたらいいのか?
という質問に お答えできる内容です。

人生を生きる上での 
長きに渡る 「謎解き合戦」を なさっている方は

ぜひ、
創造原理の世界を知ってください。

揺るぎなき
「自分という存在への許可証」を携え、
健やかに 健全に
「貴方であること」を生きていきましょう。

****

漠然と感じる 自分への空虚感や不足感や焦燥感、

現実を
もっとどうにかしなければならないような、、

自分を
もっとどうにかならないといけないような、、

人を
もう少し変えたくなるような、、

足りたら、満たされるような、、

足りたら、愛されるような、、

ゴールに感じるような、、

そういう芯(コア)の 埋まらない部分。



本当に繋がりたい人は
現実を探してもいません。

物足りなさや虚しさは 払拭されません。

私たちの深い部分が追い求める繋がりとは・・・


…… (創造原理 の一部より抜粋)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?