見出し画像

共振 共鳴♡

とことん。
この地球を楽しみ幸せで在りたい。。。
優雅に空を舞う鳥のように


と思ってきた。


ずっと。。



その時が来ている。


自動的に 車窓の景色が変わっていく




みんなを支えたいし ますます愛しあいたい

愛するとは

いろんな形がある

愛に溢れた人でありたい



何かやりたいなーと思う

わざわざやる!じゃなくて

もうあたりまえにやってるのかも。


この形!なんてないのかも。



柔らかく

その時その時を味わっていけばいい。

表現していけばいい。


いつもいつも
誰かの何かと 共振共鳴して
見えないものから見えるものが生み出される。

絶え間なく流れている 目に見えないたくさんの豊かさを感じとれる私でいたい。


自分にだけは 嘘をつかずに。

どんなときも

現実との折り合いをつけながら


感じていることを大切に。

本当の本当に望むことだけで 埋めていく。

なるべく、なるべく。


自分のなかの罪悪感をちゃんと見て

辻褄を合わせながら


ピュアでクリアな状態を保っていこう♡


ひとつひとつ

丁寧に 感じていこう。


自分が喜ぶ思考を展開していこう🤞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?