蜷川実花さんの写真展TOKYOへ。最近カメラを始めたという女性が「撮ってもいいですか?」と声かけてくれて、素敵な写真撮ってもらいました♡

画像1 写真展TOKYO。今回は東京を写ルンですで撮影した写真で、 今までのとはまた違う雰囲気。 カッコよくてカラフルで人間くさい東京が蜷川ワールドで切り取られていて、素敵でした!
画像2 実はひさびさのこの2人でのお出かけ。2人ともファッション大好き!今日のこのキラキラコーデ誰かに写真撮ってもらいたい〜っと思っていたのです♡うれしい!
画像3 この写真すきー♡2人でいるといつも爆笑。お気に入りのファッションはエネルギー上がるわ!
画像4 ソロでも撮ってもらった♡最近この鮮やかかわいい系ピンクとシルバーの組み合わせが好きなのです。(この日はバッグとサンダルがシルバーでしたの)

この記事が参加している募集

スキしてみて

新しいカメラとレンズが切実にほしいのです✨✨✨ 写真を気に入っていただけたらサポートいただけたら、めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです!お花の写真など、個人使用の範囲でしたらご自由にお使いください🌼