ぬこをモフモフしたい気持ちを毎日押さえつける、さよならエレジー。(意味不明)



今日もタイトルに意味はないです。

さっきYoutubeで石崎ひゅーいバージョンの「さよならエレジー」を聴いていたのと、可愛い可愛いウチのぬこ様が目に入ったからです。


そう、わたし猫アレルギーなの。ていうか動物全般。だからモフれないの。
触れないとか排泄物を片付けられないとか、
そんなレベルではないよ?ぬこ様を飼うのに当たり前なことは普通に出来ますし、痒くなっても引っ掻かれてもナメられて甘噛みされても触ります。
でもモフゥ……って、あのフワフワなからだに、顔をうずめるのだけが出来ない。あぁもどかしい。

Youtubeに最近アーティストさんが1発取りで歌うのを上げてる動画あるじゃないっすか。
昨日書いた通り、ワシは女王蜂が好きなので当然聴いたんですがね。
アレが無料で聴けるって世の中どうしちゃってんだ。
アヴ様はワシの神なので、ライヴ行けたら行くし、音源も(追えてないけど)聴く。
映像を買うものもある。



神は何発撮りだろうが、発生するのはその時その時の温度感やバイブスブチアゲみたいな事のニュアンスの違いだけで、
パーフェクトな生き物だと実感した次第でござるよ。

菅田氏はいいんだ、1発取りでなくても歌ってくれれば尊いし、存在してる事自体がエモいから。(菅田氏贔屓は当たり前だろ)


それにさ、素人と比べられたらアーティストの方々はたまったもんじゃないだろうけれど。

カラオケだって歌い始めて何曲目かのがええ感じになるやん。
原理はそれと一緒やん、知らんけど。
でも歌を歌って生きているアーティストにも、グダグダしながらTwitter見て「あーそろそろ架純か……」とか思ってる素人のクズでも、
声帯はあるやん。
そこはカテゴリー「人間」なら一緒やん。
使い所は違うとしても。

キャスやってる時、
たまぁーにオットさんがPCで流して聞いてるのよね。
その声聞いてまじでビッックリしたんだけど、
ワシの声めっちゃキモいねん。低いし。舌っ足らずやし。鼻詰まってるし。
まぁ気にしてないけど。
でも高音は出ないけど低音は出るよ。

昔、モンパチ流行ったやん?
「広い宇宙の~」って、出なかったのね、流行ってた当時。
高いキーで歌っちゃってサビで低く戻す、みたいな。
今はね、普通に出るの。
うん酒とかタバコとか色々で潰れたんだろうね。パンクだろう?

だから女王蜂も歌おうと思えば歌えるんだけど、
本当に難しいんだわ。
だから1発であんだけ歌えるのって、凄いなぁって
天才なんだなぁ、って話だよ。
たったそれだけの話を長々と書いたよ。

リンクはついったーに貼ってあるし、「THE FIRST TAKE」だっけな?
ググれば出てくるからまぁ興味あったら聴いといて。

今日は朝から菅田氏の4月公開の映画「糸」の映像やらのニュースが、ぶぁぁぁぁーって流れてきて、
ワシは基本的に朝まで寝てない属性なので、
それ見たの朝だったの。
んで「うわー朝からめっちゃいい日やーん」つって、やほー!ニュース見てシェアしたりしてね。

んで、菅田氏がそれ関連の事を
ご自身のTwitterでリツイートしてたのが、朝の8時半ぐらいとかやったの。
今は違う映画の撮影入ってるからまぁ分かるけど、

起きるのめっちゃ早くねぇ???


現場の入り時間とかあるんだろうけども、早くねぇ???
イマドキの27歳、超売れっ子俳優、朝8時半には起きてんの?スゴくねぇ???


今日も今日とて菅田将暉贔屓ガンガンでお送りしました。


そろそろネタも尽きたな、書くのって難しいよねェー。







サポートってなぁに?ぬこの為に使うよ! これからもどうぞよろしくね(´>∀<`)ゝ