見出し画像

noteの仲良しさんからのプレゼント

ポストの不在票を見つけてテンションが上がる。
こ、これは昨日教えてもらった福岡からのシークレットプレゼント…!!一旦自宅に戻って、持っていた荷物を玄関に放り出し、カードを持って急いでマンション下の宅配ボックスへGO。

6番の宅配ボックスから、スリムな箱を見つけてそぉーっと両手で取り出した。

こんなにドキドキするプレゼントは初めて。
あ、箱にもイラスト~!ちょっとした遊び心に心掴まれる。


猫の親子かい!?可愛い♡

プレゼントは、いつも仲良くしてくれているhumさんから。誕生日に書いたつぶやきnoteを見てくれたのだ。つぶやいてみるもんだなー。

箱のイラスト写真を撮って、いざオープン。

わわわ♡
この見えそうで見えない感じがまたドキドキさせる笑

まずは手書きのメッセージが飛び込んできた。

ものすごく嬉しくてにやにやしてしまう。
今もにやにや継続中。

SNSで仲良くなると、画面を通しての会話になるからどこか別世界の出来事のように感じるのかもしれない。でもこうやって生文字を目にすると一気にリアリティー。メッセージの方も額に入れて飾っておきたくなる笑。
あ!これは5年手帳にしっかり貼っておこ^^


額に入ったくつろいでいる女の子。プリントじゃなくてハムさんの手書き。わーーなんかしみじみ見入ってしまう…!柔らかいえんぴつの筆圧から温度を感じた。

noteですっかり見慣れていると思っていたハムさんの直筆やイラスト。なのに目にしたとたん、自然と「おおおお♡」と声が漏れていた。もともとハムさんのイラストのファンだからというのも大きいけれど、手書きの嬉しさ&「ハムさんって本当に実在するんだ!」という不思議な感覚がごちゃまぜになって静かに興奮した笑。

ちなみにこのイラストのトレーナーも持っている☆昨年SUZURIで娘と一緒に購入した。

キッチンに立ってリビングを見るとちょうど真正面にくる棚にディスプレイ。ここならいつでも眺められる。それにしても、お気に入りの絵と小物を飾るとぐんとおしゃれコーナーに変身するものだ。

イエロートーン
まとまりすぎた?


ピンクのフラワーベースにチェンジした
良い感じ!

元気な日もそうでない日も、このイラストが目に入ると、応援してもらっているようなあたたかい気分になれそう。

絵を描ける人が羨ましい。1枚の絵で、遠くの誰かをこんなにも元気づけられるのだものね。

ハムさんありがとう!!
大切にします♡



嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡