見出し画像

着回し抜群♡シルエットが綺麗な【ブラックワンピ】

先月購入したブラックワンピース。よくあるタイプなので、今まではスルーしていたのです。たまたま出向いた百貨店で新しくこちらの店舗が入っていたので試着してみると、

シルエットが綺麗!!

HPから写真お借りしました

すっきりしたIラインが、細見せ効果あり。ぴったりしすぎていないので、体のラインを拾いにくいのも嬉しいです。(中にペチコートは着用)

ベーシックな形と色なのでほかの人と差をつけるにはインナーに何を合わせるか。

試着室で考えたのは、手持ちのアイテムで、何通りの着こなしができるかということ!

【春・秋】
①白T
②ロゴT
③ボーダーカットソー
④白シャツ
⑤フェミニンな形のブラウス

【冬】
⑥白のタートル
⑦グレーのタートル
⑧ライトブルーのニット
⑨大きめのニット(ワンピ上から着る)
⑩ロングカーディガンとの組み合わせ

ロングセラーアイテムだけあって(店員さん情報)夏以外の着こなしが⑩通り思いつくほど…!

ええ。。。

買ってしまいました。。。!!!笑


後ろ姿もべっぴんさん♡スリットも深すぎずちょうどいい感じでした。(身長164センチ)


\お気に入りのフレンチスタイル/

ボンジュールサガン ノースリーブワンピース

●アニエスベー ボーダーカットソー
ボーダーの手持ち服は、これのみ!カジュアルになりすぎないのは、柔らかい素材と女性らしい形。

●フレンチブル 赤い靴下
赤い靴下は、履くだけでコーデに”遊び心”が生まれます。


嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡