見出し画像

ほろ酔いの母に本気で怒る娘の巻。

今夜はサイゼリヤで夕ご飯。以前わが家にマロンが来ることが決まって、名前をどうする?となり、「それはダサいって笑」「えーそれはないわ!」と、もうすぐ幸せがやってくるのが分かっていてそれはそれは盛り上がったあの夜から半年ぶり。

あれからもう半年も経った!?と、時の流れのはやさにびびりながら、めいめい食べたいものをオーダーした。エビのフリット、青豆の〜、タラスパ、ソーセージピザ、ラムの串、エビグラタン、小エビのサラダ、チーズピザ、ハンバーグetc。今夜はデキャンタではなくマグナムという大容量のボトル1本を頼み、穏やかな夜に気分がよく、少々ピッチが早くほろ酔い気分に。

帰り道、徒歩の男子チームと別れ、自転車でひとあしさきに家路に向かう女子チーム。なぜかほろ酔いの母に「飲み過ぎ!」とめちゃ怒る娘。いや、正直こんな程度では全然酔っていない。ちょいとホワンとしてテンションがやや高いだけ。それでも激怒り。まあ、心配なんだろうな笑。

あなたが大人になって、ほんとに介抱される日がきたら、今日のこの日を愛おしく思い出すだろう。

良い休日だった。さあ、お風呂入ろう。

……………………………



追伸:帰宅して娘が動画を回していたらしく、、、それを見ると認めざるを得ないおかしなテンション笑。母ちょいと酔っていたみたい(汗)ご、ごめんなさい!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡