見出し画像

読書とクッキーとお昼寝と


9/17の3行日記【48日目】

熱はないものの、午後から軽い頭痛。もうベッドに入っちゃいます。

①ゆーーっくり過ごしました。

②夫土産のクッキーを大事に食べる(東京土産まとめたいと思いつつ放置…)
③本をまったりどっぷり堪能した。心の栄養になっていますように。


昨日のワクチン接種の後、行きしとは違う経路の出口だったため、迷子に😂きれいなワーキングウーマンを捕まえ、道を教えてもらいました。

そしたら、たい焼き屋さん発見…!
あんこ大好きなので買わずにおれん笑
これぞ、迷子の収穫♡

たい焼きの程よいあたたかさと香ばしい匂い。さっきまでジンジンしていた腕の痛みを上書きしてくれるよう。

大事に抱え、いつもよりスピードをゆるめて歩きます。

青々とした木々を見上げたり、街ゆく人を眺めながら、知らない場所を歩くのは、やっぱり楽しいものでした。

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡