見出し画像

大福みたいなビスコーニュ(針山)をつくりました


リバティの”スリーピングローズ”の生地が届いたので
さっそく、ちくちくスタート!

簡単にできるものを、
さくっといくつか作るのが、”わたしの今の気分”。
選んだのは、「ビスコーニュ(=針山)」。


こんなおしゃんな言い方するんですね…!
スイーツみたい笑

しばし本とにらめっこしましたw


───できた♡

かわいくないですか!?
めちゃくちゃかわいい…!
(自画自賛)
ぷっくり
大福みたい笑

調子が出てきたので、
この勢いに乗って
つづきまして〜「ティッシュケース&小物入れ」

制作過程の写真は撮っていないので
いきなり完成写真!

じゃん

いい!
ハンドクリームやリップなんかも一緒にIN
バッグの中がミニマルに整理整頓できます♪


▽素敵な生地なら
何を作ってもおしゃれなアイテムに変身しますね!

▽ハンドメイドしたくなる、魅力的な本


嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡