見出し画像

髪を切って3日目。夫はいまだに気づきません…!

先日、ロングだった髪を20センチ以上切ってボブにした。今日のトップ画像にそっくりなヘアスタイル。

美容院に行ってから3日目。依然として「夫から髪切った?」がありません笑。

え?ロングがボブになったんだよ??


そんなのどうでもいいじゃん!という方もいるかもしれないが、私は気づいてほしいし、できたらなにか”ひとこと”頂きたい笑。面倒くさい人間だということはちゃんと自分で分かっている。夫も。


美容院に行った日は、こんな感じだ。
夫の反応がないと待ちきれずに(2時間くらいは我慢する)、だいたいいつも自分から「ねえねえ、何かちがわない?」という質問を投げかけてしまう。その質問に反応して、「こっちから言おうとおもってたのに、sarちゃんってほんと待てないよね笑」と、さも知った顔で言い返されてしまうのだ。ほんとかよ笑

いま、過去最高に待っている。2時間しか待てない人間が、丸3日だもの。いつも以上に微笑みかけてみるけれど、微妙な笑顔を返されるだけの3日。なんで気づかんの!?という悲しさとイライラ、ちょっと笑えるがミックスされて情緒忙しい笑

なんだか根気比べみたいだ。

こんなささやかなことが、案外大事だったりしない?というさみしいつぶやきでした。
(どうでもいいというコメントはお控えください笑😭)



嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡