見出し画像

友達と中華ランチに行ってきたあとの話。

エレベーターの端っこに立っていると、慌てて乗り込んできたおじちゃんが「これって3階止まらへんやん!!!!」と大きなひとり言を言った。思わず、「これは8階までノンストップなんですよ〜」と答えてしまう。8階に着いて友達が笑いをこらえきれないという感じで私の肩に勢いよくもたれかかってくる。「エレベーターガールやんか笑。ああいう場面って普通は誰も答えないもんやのに、sarはやっぱり答えてしまうよなああ!笑笑」とゲラゲラ笑っている。べっぴんさんが顔をくしゃくしゃにして楽しそうに笑うので、つられて私も笑いが込み上げてきた。そういうとこ、そういうとこ、本当にsarだよね。よくわからない感想なのに、私のことをよーく知ってくれているんだなあとほわんとした。


嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡