見出し画像

マインドチェンジのための逆転発想で、成功をつかもう

目的を達成するためにさまざまな方法を試し、失敗を繰り返すなかで成功に近付いていくのだ。
誰もが、はじめから一発で達成できたら良いが、そう簡単な話ではない。
だからトラインドエラーを繰り返すのだ。
さまざまなシーンで困難に直面するだろう。
トライアンドエラーの精神によって諦めずに邁進することが重要なんだ。
だが、今の人らは失敗をすることを嫌がり、失敗を避けるために実用以上に考え、行動できずに機会を逃してしまう。
機会を逃すくらいなら、まず行動だ!という考えにはなかなかならないようだ。
この思考の根本から変える必要がある。
だが、簡単のようでなかなかこの思考を自力で変えることが、難しいようだ。
だからマインドチェンジが必要となるのだ。
このマインドチェンジをするためには、思考の逆算を取り入れる必要があるのだ。
マインドチェンジのための逆転思考をビジネスDrで学び、しっかり私生活でも、ビジネスでも良い結果を出せるようにしませんか。
後は選択をするのは、貴方次第です。
ご興味がありましたら、ビジネスDrにご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?