見出し画像

先駆者になりたいなら、準備をするために足止めにな!

前に進むための時間が費やしている暇なんて、個人や中小企業にない!
考えている間に誰かが先にやる!
机上の空論では、明暗は生まれない!
トライアンドエラーを積み重ねろ!
そうなればもう先駆者ではなくなってしまう!
先駆者になりたかったら、とにかく進め!
資格が必要であるなら、資格を持っている人を仲間に入れろ!
それが先駆者になるための必須条件だ!
石橋なんて叩くな!
やらなきゃダメなんてわからない!
ダメだと思えば、すぐに軌道修正をすれば良いじゃないか!
ビビるな!
ビジネスに100%成功なんてあり得ない!
そんなことをいう奴の良い事なんて信じるな!
金を掛けずにできるビジネスや資格がなくてもできるやり方なんていくらでもある!
それがわからない!
そんなことを言っても不安だ!
という人は、合同会社ビジネスDrまで、ご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?