見出し画像

松阪マーム最後の日

マームが今月でリニューアルに向けて閉店となります。今日が最終営業日なので、記念に最後の姿を見に行ってきました。

空になったテナントがいくつもあったり”売りつくしセール”の黄色いビラがあちこちに貼られていて不思議な光景でした。食料品は大半が棚から消えていましたね。

この日は閉店時間も繰り上げで、18時閉店になっていました。従業員からの手書きメッセージが掲示されています。
ロッテリアの行列、すごかったです。ずっと途切れず続いていました。

2階、3階も空きテナントと黄色いビラによる不思議な光景。ヒマがあれば見に行ってみるのも面白いと思いました。

ダイソーの商品は他の店舗が持っていくようですね。
30年間営業していたようです。

屋上駐車場に出てみました。鈴鹿市役所の最上階ほどではないにしても四方が見渡せていい眺めでした。津の造船所等が見えました。
(鈴鹿市役所からの眺めはコチラ:鈴鹿市役所 最上階に登ってみよう|ぽんさー|note

今後リニューアルして再開するようです。正直、これまで行ったことなかったんですが、気になりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?