見出し画像

Switchチャレンジ失敗とフライングゲット

先日、Nintendo Switchを購入する権利を得るために、一週間毎日noteを投稿すると公言しました。

しかし昨日、寝落ちにより6日目にして挫折しました。

気がついたら、時計の針は12時を回っていました・・・無念。

毎日投稿してる人、シンプルにすげーわ。



Switch本体を手に入れるのは、まだ先になりそうです。

が、共同チャレンジャーの夫が

リングフィットアドベンチャーの抽選販売に知らぬ間に応募していたみたいで、それが当たって購入する運びとなりました。

リングフィットアドベンチャーを。



画像1


(本日我が家に届いた)

当選倍率は15倍だったとのこと。

お互いSwitchへの熱量も高まっていたので、チャレンジの途中ではありますがソフトの購入に至りました。

しかし、本体がなければただの輪っか。

今の時期ではクリスマスリースにも正月飾りにも活用できないので、早く条件クリアして本体を手に入れたいと思います。

今日から仕切り直しで、また一週間がんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?