見出し画像

[INFJ]インタビュー受けました!報告がめっちゃ遅くなってしまった!

5か月くらい前に、他のブロガーさんのインタビュー企画に参加して、記事にしてもらいました↑。

就活のための他己分析にいいかな~って思って気軽に応募したんですけど、

すごく、自分にを客観視できたし、他のINFJさん達の価値観にも触れられて、貴重な体験でした!!

気が向いたら読んでもらえたら嬉しいです!

考えなきゃいけないこと多すぎて、共有が遅くなってしまいましたが、何卒。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

今日コンビニで何か買った方へ。その数百円をサポートしていただけたら、あなたが幸せになる魔法をお掛けいたします🔮そして、あなたのダイエットにもなります。