見出し画像

ワクチン関連 10/16投稿分

■子供はデルタ株に感染しても重症化しない模様;感染後の二次免疫応答はワクチンより強力
https://twitter.com/universalsoftw2/status/1447074437614821665

○デルタ株は子どもを病気にしないようで、感染後の二次免疫反応は注射後よりも強い(英語)
https://www.reuters.com/business/healthcare-pharmaceuticals/delta-does-not-appear-make-children-sicker-secondary-immune-response-stronger-2021-10-08/

以下は、COVID-19に関する最近の研究の一部をまとめたものです。これらの研究には、所見を裏付けるためのさらなる研究が必要であり、まだピアレビューで認定されていない研究も含まれています。

Delta変異株は子供を病気にしないようだ

コロナウイルスのデルタ変異株は、初期型のウイルスに比べて、子供たちに重篤な病気を引き起こすようには見えないことが、英国の研究で示唆された。
今年初め、研究チームは、ウイルスのアルファ亜種は、中国で最初に確認された、いわゆる野生型、つまり原型のウイルスよりも、子供たちを病気にするようには見えないことを明らかにした。
今回のデータでは、デルタ型でもアルファ型に比べて子供たちが病気にならないことが示唆されている。
研究者らは、COVID-19に感染した学齢期の子どもたちを2つのグループに分けて比較しました。
2020年12月下旬から2021年5月上旬の間にアルファ型に感染した694人と、5月下旬から7月上旬の間にデルタ型に感染した706人です。
木曜日にピアレビューに先駆けてmedRxivで報告されたように、Deltaに感染した子どもたちは、わずかに症状が多かった。
しかし、どちらのグループでも、入院が必要となった子どもは非常に少なく、長期間の罹患はまれでした。両グループとも、半数の子どもが5日以内に病気になっていました。
研究者らは、結果に影響を与える可能性のあるグループ間の違いについての情報が不足していました。
例えば、ロックダウンが行われていたかどうか、季節の違いによる影響などです。
研究者らは、「今回のデータから、小児におけるDelta変異型によるCOVID-19の臨床的特徴は、他の変異型によるCOVID-19とおおむね類似していることが示唆される」と結論づけた。
これは、米国疾病予防管理センター(CDC)が報告したデータとも一致するようです。
CDC所長のRochelle Walensky博士は、声明の中でDelta-driven waveについて次のように述べています。
「子供の感染者が増えているが、これらの研究では、子供の病気の重症度が増加していないことが示された。COVID-19に感染した子供が増えたのは、地域社会でより多くの病気が発生しているからである。」

ワクチン接種よりも感染後の二次免疫反応が強い
COVID-19の生存者では、体内の免疫反応の重要な構成要素であるメモリーB細胞が進化し続け、少なくとも数カ月間は強くなり、ウイルスの新しい亜種を中和することができる非常に強力な抗体を産生することが、新しい研究で明らかになりました。
これに比べて、ワクチンによって誘導された記憶B細胞は、数週間しか進化せず、亜種に対する防御を「学習」することがないため、あまり強固ではないことが木曜日にNature誌に掲載された論文で報告されました。
COVID-19ワクチンは、コロナウイルスに感染した後の免疫系の反応よりも多くの抗体を誘導する。
しかし、記憶B細胞に関しては、感染に対する免疫系の反応の方がワクチンに対する反応よりも優れているようである。
感染やワクチンによって抗体が誘導されたかどうかにかかわらず、多くの人は6カ月以内に抗体のレベルが低下します。
しかし、記憶B細胞は、体内でウイルスに遭遇しても、新しい抗体を産生する準備ができているのです。
今回の研究に先立ち、ワクチンによって誘導されたB細胞と感染によって誘導されたB細胞の比較に関するデータはほとんどありませんでした。

■米ファイザー製のワクチン効果、半年後に47%まで低下=研究
https://jp.reuters.com/video/watch/idOWjpvC5O8CLDJJF8Z8GKRL11KBZK2HI

○研究論文:SARS-CoV-2スパイクタンパク質は、ACE 2のダウンレギュレーションを介して内皮機能を低下させる
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC8091897/pdf/res-128-1323.pdf

○研究論文:コロナウイルス感染症2019(COVID-19)mRNAワクチンをマウスモデルに静脈注射すると、急性心筋炎を引き起こすことができる
https://academic.oup.com/cid/advance-article/doi/10.1093/cid/ciab707/6353927

○研究論文:SARS-CoV-2はCD4を使ってTヘルパーリンパ球に感染する
https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2020.09.25.20200329v1

○研究論文:ワクチン接種後のリンパ球数の経時変化
https://www.nature.com/articles/s41586-020-2639-4/figures/5

■ワクチン接種後の数日で リンパ球が半分以下に減少の論文
https://twitter.com/dhNMY16FLpFhMyE/status/1447622467367800833

■一流研究機関が感染回復免疫についての一流の研究結果を発表
https://twitter.com/j_sato/status/1447162415578189830

○研究論文:肺はCOVID感染を長期的に記憶している(英語)
https://www.cuimc.columbia.edu/news/lung-maintains-long-term-memory-covid-infection
SARS-CoV-2に感染した後、免疫系はその記憶をどこに保存し、再感染から長期的に保護するのだろうか?

SARS-CoV-2に対する免疫反応を追跡するために血液を調べる研究は数多くありますが、COVID生存者を対象とした新しい研究(リンクは外部にあり、新しいウィンドウで開きます)では、感染の記憶は主に肺と肺を取り巻くリンパ節内のT細胞とB細胞に保存されていることが示されました。

ジョージ・H・ハンフリーズ2世外科学教授およびコロンビア大学ヴェーゲロス・カレッジ・オブ・フィジシャン・アンド・サージャンズの微生物学・免疫学教授であるDonna Farber博士が主導したこの研究は、Science Immunology誌に印刷版に先立ち10月7日にオンライン公開されました。

「SARS-CoV-2感染は、ヒトにおいて組織局在性の免疫記憶を生成する」
https://www.science.org/doi/10.1126/sciimmunol.abl9105

高齢者でも強い免疫記憶がある
SARS-CoV-2の出現により、免疫学者は、高齢者が新しい病原体にどのように反応するかを研究するユニークな機会を得た。

今回の研究では、COVID生存者のうち、11歳から74歳までで、その後、無関係な原因で死亡した4人の組織を調べました。
今回の研究では、COVID生存者のうち、11歳から74歳までの4人の組織を調査しました。

これらのサンプルは、血液ではなくヒトの組織における免疫プロセスを研究するために、ファーバー研究室が過去10年間にわたって開発してきた独自のリソースの一部です。
組織は、ニューヨーク都市圏の臓器調達組織であるLiveOnNYと共同で、移植のために臓器を提供し、家族の同意を得た故人の組織を入手しています。

40歳を過ぎると、新しい病原体との遭遇を記憶するように設計された新しいT細胞が、免疫システムによってあまり作られなくなります。
「ファーバー氏は、「若い人は、新しい病原体にさらされるのが子供の頃なので、ナイーブな細胞がたくさん作られます。
「年をとってからは、ほとんどの場合、記憶細胞に頼ることになり、それが体を守ることになります。今回のように、まったく新しい病原体に遭遇することは非常にまれです」。

しかし、今回の研究では、高齢者であっても、新しい病原体に対する強固な免疫記憶が確立できることがわかりました。
つまり、今回の研究結果は、高齢者でもワクチンがこれまで考えられていたよりも効果的な反応を示す可能性が高いことを示唆しています。

ファーバー氏は、「免疫系は加齢とともに低下することがわかっていますが、70代の人が強固で長期的な免疫記憶反応を作り出すことができるということは、私たちが若年層と関連づけている免疫系の一部がまだ残っていることを示しています。」と述べています。

ワクチンへの影響
今回の新たな知見は、自然感染によって生じる免疫記憶の種類と局在を促進する方法でワクチンを設計・投与する上で重要な意味を持つ。

「今回の研究では、ウイルスに対する防御力を向上させるためには、ワクチンは肺とそれに関連するリンパ節内の記憶免疫細胞を標的とすべきであり、それには無効化したウイルスを鼻腔内に噴霧することが有効であることが示唆されました」とFarber氏は言います。
「私たちは以前、インフルエンザを発症したマウスを用いて、呼吸器感染症に対する最適な防御には肺の記憶T細胞が必要であることを明らかにしましたが、今回の研究は、同じことが人にも当てはまる可能性を強く示唆しています。」

研究者らは現在、ワクチン接種を受けたドナーの組織を調べ、ワクチンによって誘導される記憶が自然感染によって誘導される記憶と同様であるかどうかを調べている。

■SARS1ワクチンについてのnature記事 「SARS1ワクチンへの注意喚起?ある株に対するワクチンは、他の株への感染を促進させる可能性があります」
https://twitter.com/j_sato/status/1447166186488152067

○研究論文:SARSワクチンに対する注意喚起
https://www.nature.com/articles/news050110-3

ある株に対する接種は、他の株への感染を悪化させる可能性がある。

SARSのある株に対してワクチンを接種すると、他の株への感染を悪化させる可能性がある。
重症急性呼吸器症候群(SARS)に対するワクチンを開発している人々に注意が促されている。
予備的な研究によると、ワクチンの中には、特定の株に対して役に立たないものや、感染を悪化させるものがあるという。

SARSは、2002年に中国で発生し、2003年前半には世界中に広がり、800人近くが死亡した。
2003年前半には世界中に広がりましたが、それ以降は数えるほどしか発生していません。

この病気が再び発生する可能性があると考え、いくつかのグループがウイルスに対するワクチンを作ろうとしています。
彼らは主に、ウイルスの被膜にあるスパイクタンパク質と呼ばれる、ウイルスが細胞に侵入するのを助けるタンパク質を人々に浴びせる方法を見つけようとしている。
これにより、将来の感染時に、免疫系がウイルスを認識し、それを攻撃する抗体を作るようになるはずです。

今回の研究では、米国立アレルギー・感染症研究所(メリーランド州ベセスダ)のゲイリー・ナベル氏らが、2003年初頭に感染したヒトの患者から採取したSARSウイルスのスパイクタンパクをマウスに注射した。
その後、マウスが産生した抗体を採取しました。

実験の結果、この抗体は、2003年末に感染した患者から分離された別のSARS株のスパイクタンパクを攻撃できないことがわかった。

次に研究チームは、この抗体が、SARSがもともと人間に持ち込まれたと考えられているハクビシンから分離された2つのSARS株のスパイクタンパク質を攻撃するかどうかを検証した。
この場合、抗体は、ウイルスが細胞に感染する能力を実際に高めるというヒントが得られたという。
この研究成果は、米国科学アカデミー紀要に掲載された1。

早い変化

今回の研究結果は、ウイルスが時間とともに変化することを示しており、ある流行で発生した株が、その後の流行では全く異なるものになっている可能性がある。
「このウイルスは活動しないわけではないので、この点を考慮する必要があります」とナベルは言う。

このため、ある系統のSARSウイルスに対するワクチンは、他の系統には効果がないという可能性がある。
さらに悪いことに、ある株に対するワクチンが、ハクビシンや他の種のSARSウイルスの感染を悪化させてしまう可能性もある。
「明らかに懸念されることです」とナベルは言う。

今回の実験はまだ予備的なものであり、動物を使ったワクチンの実験では、実際に感染症を悪化させるという兆候は見られない。
しかし、ナベル氏は、研究者はこのような兆候がないか注意深く見守る必要があると注意を促しています。

また、ナベルが小規模なヒト臨床試験でテストしているような試験的なワクチンは、免疫系の他の部分を刺激してウイルスを弱体化させるため、この問題を回避できる可能性があると付け加えています。

メカニズムの解明

ある種類のウイルスに感染すると、別の種類のウイルスへの感染が悪化するというケースは、今回が初めてではありません。
例えば、蚊が媒介するデング熱では、ある株に感染した人が別の株に感染すると、感染症が悪化する可能性が高い。

SARSの場合、抗体がどのようにして一部のウイルス株の細胞への侵入を助けているのかは、まだ明らかになっていない。
ウィスコンシン大学マディソン校でSARSに関連する動物ウイルスを研究しているクリス・オルセン氏は、「これは興味深い現象です。この現象を解明すれば、ワクチンの潜在的な問題を回避できるかもしれない。」と言う。

■FDAの文書を見つけました。遺伝子治療の研究をしている人の間では常識のようですね。これを知っているはずの厚労省は罪深いです。
https://twitter.com/pochipochi2001/status/1447326223978221568

○ウイルスまたは細菌をベースとした遺伝子治療および癌治療製品のシェディング試験のデザインと分析 - 企業向けガイダンス
https://www.fda.gov/files/vaccines%2C%20blood%20%26%20biologics/published/Design-and-Analysis-of-Shedding-Studies-for-Virus-or-Bacteria-Based-Gene-Therapy-and-Oncolytic-Products--Guidance-for-Industry.pdf

■国会議員はCOVIDの代替治療を受ける(米国)
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11014012.html

■コロナ感染した100人~200人の米連邦議員とその家族らはイベルメクチン治療を受けた事実を国民に黙っている=医師が告発=
-日本でも東京都医師会会長がイベルメクチンの積極使用を呼びかけた後に感染者数が激減-
https://bonafidr.com/GA7V3

■人口の85%以上がワクチン接種を終えたシンガポールで新規感染者数と死亡者数が急増
-完全にワクチン接種を終えていた米国の夫婦は新型コロナに感染しわずか1分違いで死亡-
https://bonafidr.com/MletJ

■治療薬やワクチンの承認緩和検討 厚労省、感染拡大時の早期実用化へ
https://mainichi.jp/articles/20211009/k00/00m/040/175000c

■英国国家統計局:9月の「コロナ」死亡例のほぼ全てが、完全にワクチンを接種した人に発生していた
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703090570.html

■医学誌がロバート・マローン博士が読めないようにブロック・・・偽ワクチン科学をオウム返しにしない科学者はブロックされた
http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/blocks

■ファイザー臨床試験6ヶ月間の図解
https://twitter.com/j_sato/status/1447483343348527104
https://pbs.twimg.com/media/FBZlmaVUUAMzBkT.jpg

■自然免疫とCOVID-19 雇用者、保健所職員、政治家と共有すべき29の科学的研究
https://alzhacker.com/natural-immunity-and-covid19-twenty-nine-scientific-studies-to-share-with-employers-health-officials-and-politicians/

■研究論文:SARS-nCoV-2のS2サブユニットは、腫瘍抑制タンパク質p53およびBRCAと相互作用する(In Silico研究による)
https://www.sciencedirect.com/science/article/pii/S1936523320303065?via%3Dihub

新型コロナウイルス感染症2019(COVID-19)は、世界的に人間にとって最大の脅威となっています。
2019年12月に中国の武漢で重症急性呼吸器症候群とともにインフルエンザ症状を呈した患者に最初の症例が確認され、現在では200カ国以上に広がっています。
COVID-19は、高齢者や、喘息、がん、糖尿病などの基礎疾患を持つ人でより致死率が高くなります。
ここでは、新規コロナウイルスのSARS-nCoV-2のS2サブユニットタンパク質と、腫瘍抑制タンパク質であるp53およびBRCA-1/2との相互作用を調べるためにバイオインフォマティクス解析を行いました。
その結果、S2サブユニット蛋白質と癌抑制蛋白質との相互作用が初めて明らかになった。
この予備的な結果は、がん患者における新型コロナウイルスの影響を調査するための新たな方向性を示すものである。

コロナウイルス(CoV)は、コロナウイルス科に属するウイルスで、現在までに確認されている中で最大のRNAウイルスである。
SARS-nCoV-2は、S1とS2の2つのサブユニットからなるスパイク(S)タンパク質を含んでいる。
S1はヒトのアンジオテンシン変換酵素2(hACE2)に結合することでウイルスのヒト細胞への感染を助け、S2は膜融合プロセスを仲介する。
S2サブユニットは、N末端からC末端にかけて、融合ペプチド(FP)、ヘプテッドリピート1(HR-1)、ヘプテッドリピート2(HR-2)、膜貫通ドメイン(TM)、細胞質ドメイン(CP)に分かれている。
宿主の受容体に感染した後、S2サブユニットのHR-1ドメインとHR-2ドメインが相互に作用して6-helix bundle(6-HB)融合コアを形成し、ウイルスと細胞膜を接近させて融合し、感染する。
そのため、S2サブユニットと他のタンパク質との相互作用を研究することは、S2サブユニットの機能や、ヒトの疾病において中心的な役割を果たしている他の潜在的なタンパク質との相互作用についての知見を得るために、非常に重要である。S2サブユニットと他のタンパク質との相互作用を調べることで、S2サブユニットの機能や、病気の原因となる他のタンパク質との相互作用を知ることができ、COVID-19の感染や病気の重症化のメカニズムを解明することができる。

ここでは、S2サブユニットと癌抑制因子や細胞周期関連タンパク質との相互作用を調べた。
HADDOCK 2.2ソフトウェアを用いて相互作用を解析したところ、SARS-nCov-2のS2サブユニットは、p53およびBRCA-1/2タンパク質と強く相互作用することがわかった。
p53およびBRCAはよく知られた腫瘍抑制タンパク質であり、多くの細胞ストレスに反応して下流の遺伝子を制御し、ヒトのがんでは頻繁に変異している。
興味深いことに、p53、BRCA-1、BRCA-2は、S2サブユニットのヘプティック・リピート2領域とC末端ドメインを介して相互作用することがわかった。
これらのタンパク質のPDB IDはRCSBのProtein Data Base (PDB)から抽出され、結晶構造IDと相互作用するアミノ酸残基の詳細は図の凡例に記載されています。
COVID-19は、肺疾患、糖尿病、癌などの基礎疾患を持つ人に致命的なダメージを与えるため、今回の短いバイオインフォマティクス解析は初めての報告であり、意義深いものです。
したがって、がん患者におけるCOVID-19の効果と、これらの相互作用の詳細な役割を理解するには、さらなる研究が必要である。

■FDAは、生きている人間の赤ん坊から臓器採取に関与している身体部品カルテルの犯罪者である事を暴露
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703166359.html

■米NYタイムズ紙「コロナ」に入院した子供達の偽ニュースを流していた事が判明
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703209529.html

■貼るだけで接種...「ワクチンパッチ」開発 注射より免疫反応高い=米スタンフォード大など
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703209532.html

■ビッグファーマは現在、ワシントンD.C.を占拠し、国民に対する窃盗行為を行い、死に至る製品をアメリカ人に押し付けている
http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/occupies

■Covidワクチンを義務化した州議会は1つとしてなく、不正な知事や地方議員が汚い仕事をしている
http://glassbead.blog.shinobi.jp/vaccine/rogue%20governors

■クスリの原価率「薬九層倍」とは?メルク社のコロナ飲み薬モルヌピラビルが4,000%値上げで非難殺到報道
https://www.youtube.com/watch?v=fxH05y3wZHw

■残る3500万人の日本人の方々へ:ベテランのドイツ人病理学者たちが死亡者の体内に見た「リンパ球のあり得ない暴走」と「非生物学的物体」が示す「長い戦争」
https://indeep.jp/runaway-of-lymphocytes-after-vaccination/

■コロナワクチン 臨床試験終了前に承認や投与の動き WHOが懸念(2020年9月2日)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200902/k10012597411000.html

■nature誌に抗原原罪を示唆する論文
https://twitter.com/j_sato/status/1447861283752005638

○研究論文:mRNAワクチン接種後の抗SARS-CoV-2受容体結合ドメイン抗体の進化
https://www.nature.com/articles/s41586-021-04060-7

重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)に感染すると、少なくとも1年間はB細胞の応答が進化し続ける。
その間、記憶B細胞は、懸念されている変異体に見られる突然変異に耐性のある、ますます広範で強力な抗体を発現します。
その結果、コロナウイルス2019(COVID-19)の回復期にある人に、現在入手可能なmRNAワクチンを接種すると、試験したすべての亜種に対して高レベルの血漿中和活性が得られる。
ここでは、SARS-CoV-2未感染者のコホートにおいて、Moderna(mRNA-1273)またはPfizer-BioNTech(BNT162b2)のmRNAワクチンを接種した5カ月後のメモリーB細胞の進化を調べた。
第一(の摂取)からブースト(の摂取)までの間に、記憶B細胞は中和活性を高めた抗体を産生するが、その後、効力や幅はそれ以上には増加しない。
その代わり、未接種の人にワクチンを接種してから5カ月後に出現したメモリーB細胞は、初期反応を支配していた抗体と類似した抗体を発現している。
自然感染によって選択された個々の記憶抗体は、ワクチン接種によって誘発された抗体よりも効力や幅が大きいが、血漿の全体的な中和力はワクチン接種後に大きくなる。
これらの結果は、現在入手可能なmRNAワクチンを接種した人にブーストをかけると、血漿中和活性は高まるが、回復期の人にワクチンを接種した場合と同等の広さの抗体は得られない可能性があることを示唆している。

■ワクチン死15万人超え!アメリカCDCの公式発表
https://kuwanokazuya.com/20210924-cdc-vaccine/

■KOL(製薬企業の販売促進に影響力を持つ医師などの専門家) : 「mRNAが安全であるというエビデンスを構築しなければならない」
https://twitter.com/mokopomme/status/1447456618719821824

○伝令リボ核酸に関する規制動向調査
https://www.amed.go.jp/content/000066814.pdf

7.臨床評価、有効性評価についてはどのようにすべきか。
まずは、mRNAが安全であるというエビデンスを構築しなければならない。
そこで、予防ワクチンとして投与することで、mRNA自体の安全性が証明できると思う。

■平成29年度の厚労省の文書です。 「感染症の予防を目的とした組換えウイルスワクチンの開発に関する考え方」
https://twitter.com/kazuchancocone/status/1447736401714286592

○感染症の予防を目的とした組換えウイルスワクチンの開発に関する考え方
https://www.pmda.go.jp/files/000226581.pdf

平成 29 年度 厚生労働行政推進調査事業

7. 臨床評価に関して留意すべき点
(1) 排出及び第三者への伝播に係る評価の考え方
被接種者から排出された組換えウイルスが新生児、妊婦及び免疫抑制状態の患者等へ伝播した場合には重篤な毒性が発現する可能性がある。

■伝播実験すらやっているとも疑われます。改めて厚労省は罪深い。
https://twitter.com/pochipochi2001/status/1447758292764135426

○感染症の予防を目的とした組換えウイルスワクチンの開発に関する考え方
https://www.pmda.go.jp/files/000226581.pdf

開発が進められている組換えウイルスワクチンは、その高い有効性が期待される一方で、新生児、妊婦及び免疫抑制状態の患者等へ接種された場合の安全性は従来のワクチンとは大きく異なる可能性がある。
特に、増殖性のある組換えウイルスワクチンを用いる場合には、第三者への伝播の可能性が高くなり、ウイルス排出による安全性リスクを慎重に評価する必要がある。
このため、組換えウイルスワクチンにおいては、従来のワクチンとは異なる品質、非臨床、臨床評価及び安全性確保の対策を追加する必要があると考える。

■この調査はAMED(国立研究開発法人日本医療研究開発機構)によって2019年02月21日に公募に出されたものだ。
https://twitter.com/kazuchancocone/status/1447729041570549764

○伝令リボ核酸に関する規制動向調査(国立研究開発法人日本医療研究開発機構)2019年02月21日公示 | 入札情報サービスNJSS
https://www.njss.info/offers/view/13062292/

■接種者の帯状疱疹、癌の再発、アナフィラキシー、追跡が可能なこと、磁気を帯びる理由、中絶胎児由来のものなど。OANで放送されたということだと思います
https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1446507041988612108

■なぜ接種後に副反応、死亡、何も起きない人がいるのか?その理由。
https://ameblo.jp/7tsuno-hikari/entry-12701583864.html

■Moderna Covidワクチンのサンプルの顕微鏡分析(英語)
https://threadreaderapp.com/thread/1447639567658532873.html

○出展
https://twitter.com/DrJohnB2/status/1447639567658532873

(1/n)
Moderna #Covidvaccineのサンプルの顕微鏡分析です。
新鮮なサンプルを明視野顕微鏡と位相差顕微鏡で分析した。
コールドチェーンが維持され、厳格な衛生基準が適用された。

(2/n)
滴の境目に焦点を合わせると、大きさや光の屈折特性が異なる粒子や構造物がワクチンの中に見える(黄色のアスタリスク)。
https://pbs.twimg.com/media/FBcLrFZXMAUo_Y-.jpg

(3/n)
拡大してみると、例えば、長さ約14μm(赤血球の約2倍)の棒状の構造(黄色の矢印)など、さまざまな構造が見られる。
https://pbs.twimg.com/media/FBcLyD5X0AM6rR-.jpg

(4/n)
顕微鏡で見える最小の粒子の直径は約300nm。
https://pbs.twimg.com/media/FBcL5ZQXIAgmI4w.jpg

(5/n)
約0.6~1μmの範囲の直径を持つ多くの粒子が見えます。
https://pbs.twimg.com/media/FBcMA6JXoAMvJlh.jpg

(6/n)
粒子が付着したものと付着していないものの両方の棒状構造が見られた(黄色矢印)。
https://pbs.twimg.com/media/FBcMMPWXoAcImVz.jpg

(7/n)
長さ約5~10μmの複数の曲線構造が検出された。
これらの興味深い構造物は、多くの場合、一端または両端が厚くなっていた。
https://pbs.twimg.com/media/FBcMTkMXIAErki1.jpg

■「米国にはFDA承認済みのコロナワクチンはまだない」=ロン・ジョンソン上院議員
https://bonafidr.com/ibVn8

■「米CDCとFDAはコロナパンデミックの感染者数と死亡者数を水増しする故意の不正行為を行った容疑がある」:オレゴン州議会議員らが連邦検事に大陪審の調査を行う請願書を提出
https://bonafidr.com/Ztebl

■人類に対する犯罪:この9ヶ月間だけで210万件以上のワクチン被害がWHOに報告される
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703370347.html

■博士達は、少なくとも15万人の米国人が(これ迄に)コロナワクチンで死亡していると警告している
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703370350.html

■【新型コロナ】ワクチンの後遺症と、ADE発症の危険性について
https://note.com/loudminority/n/nda9d68397769

■【新型コロナ】パンデミック発生までの道のり(1998~2020年)
https://note.com/loudminority/n/nc0998c5d0b32

■ADEが発生している。 米国国防総省公認の「ワクチン接種者の病状を健康保険のデータから解析した」プレゼンテーション
https://note.com/76598712/n/na6498f1d1264

■オーストラリア、COVID-19注射による死亡者数が、過去20年間の全ワクチンによる死亡者数の10倍を記録
https://note.com/akaihiguma/n/na6034b087216

■英国健康安全保健局 コロナワクチン調査レポート
https://twitter.com/rLSJyYPiBjFvoeQ/status/1448166664164438016
https://pbs.twimg.com/media/FBjr5ozVQAMXyzI.jpg

○ソース元
英国健康安全保健局:COVID-19ワクチンサーベイランスレポート-第40週
https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/1023849/Vaccine_surveillance_report_-_week_40.pdf

■特報!!大スクープ!!首相官邸サイトのワクチン一般接種データの捏造疑惑
https://nsugi031224.hatenablog.com/entry/2021/08/28/024222

■1回のワクチンで生成されるスパイクタンパク質の皮算用:全細胞の個数と同じくらい
https://twitter.com/ergosopher/status/1414933784689000450

■ウォーターフォードは現在、アイルランドで最もCOVIDの発生率が高い。(英語)
https://waterford-news.ie/2021/10/11/waterford-now-has-highest-incidence-of-covid-in-ireland/

10月11日(月)の時点で、アイルランドでは第5次COVID-19ウイルスの発生が懸念されていますが、その震源地となっているのがウォーターフォードです。

ウォーターフォードでは、過去7日間に408件のCOVIDが発生しており、これは人口100kあたり351.2件の発生率に相当します。
過去14日間では、ウォーターフォードで719件の新規患者が発生しており、人口100kあたり618.9件となっています。

病院では、週末に患者数が大幅に増加しました。
先週の金曜日(10月8日)、病院には10人のCOVID患者がいましたが、10月11日(月)午後の時点では18人になっていました。
先週の金曜日には、2週間にわたって1000人台で推移していた数値が2000人を超えました。
2019年3月以降、通常の生活に近い状態に戻るための規制緩和に向けて準備を進めていますが、ウイルスの勢いが弱まる気配はありません。
全国的に見ても、病院の症例数は120%増、ICUの症例数は先週の数値と比べて117%増となっています。
現在、集中治療室には75人の患者がいるが、その中にウォーターフォード大学病院の患者はいない。

2021年4月1日から10月2日の間に318人のコビド関連の死亡者が出ており、そのうち158人はワクチンを接種しておらず、160人は死亡前に少なくとも1回のワクチンを接種していた。
このウイルスはやはり高齢者の方が死亡率が高く、中央値は82歳、平均値は80歳となっている。

ウォーターフォード・ニュース&スター紙は、10月11日(月)にウォーターフォード大学病院に連絡を取り、ダンモア・ウィングが本来の用途に戻されることを踏まえて、収容人数を確認しました。
現在のところ、回答は得られていません。

副チーフメディカルオフィサーのローナン・グリン博士は、引き続き予防措置をとるように呼びかけています。

注)ウォーターフォードは成人の99.7%がワクチン2回摂取済み

■ワクチン地獄のサイクル
https://twitter.com/BBT_Success/status/1448275088449540102
https://pbs.twimg.com/media/FBlOZflVQAIRPBk.jpg

■【要注意!インフルワクチンを勧める理由】 輪郭が見えてきました。皆さんも考えてください。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1448212393616568324
https://pbs.twimg.com/media/FBkVfsFUYAUlDV_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FBkVfsFVcAI7IPB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FBkVfsEUUAEA1rC.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FBkVfsFVEAAT1V4.jpg

■ブルガリア病理学会長ドクターStoian Alexovインタビュー(前編)
https://www.jimakudaio.com/post-7842

■CNN.co.jp : 米モデルナ、現行の半分の用量で追加接種の承認求める
https://www.cnn.co.jp/business/35177953.html

■モデルナワクチンには40兆個のmRNAが含まれ、そのうちの75%がリンパから血流に入り全身に回る
https://twitter.com/kazuchancocone/status/1448265999866757120

■ワクチンの効果
https://twitter.com/dhNMY16FLpFhMyE/status/1448306974542622732
https://twitter.com/dhNMY16FLpFhMyE/status/1448338966290206725

■ICU(集中治療室)の医師が悪夢のようなワク◯ソによる傷害について、FDA(米国食品医薬品局)とCDC(米国疾病対策センター)に衝撃的な手紙を出し議論を呼ぶ
http://totalnewsjp.com/2021/10/13/covid19-194/

■イギリス最大の新聞が伝える「英国史上最悪の風邪」が、ワクチン二回接種者の数十万人の間で拡大しているという報道の意味は
https://indeep.jp/double-jabbed-brits-have-most-bad-colds/

■ファイザー元副社長:95%の有効性を謳ったファイザーの研究に「明らかな不正の証拠が有る」
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703615202.html

■この冬、ワクチン関連死は急増するのか? 1
http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88/deaths1

■この冬、ワクチン関連死は急増するのか? 2
http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88/deaths2

■黒塗りと有害事象
ファイザー
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000739089.pdf

モデルナ
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000783071.pdf

アストラゼネカ
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000783076.pdf

■新型コロナ、回復から1年後に心疾患発症のリスク-後遺症研究
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-10-07/R0LDTYT1UM0Z01

コロナ感染による入院歴のある人の心停止リスクは5.8倍で、心筋炎発症のリスクはほぼ14倍

■コミナティ筋注の基本情報(薬効分類・副作用・添付文書など)|日経メディカル処方薬事典
https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/prd/63/631341DA1025.html

■事故等を除く死亡者数の分布=PCR陽性者の死亡者数の分布 きれいに重なっている
https://twitter.com/watawat78784224/status/1448288479079583747
https://pbs.twimg.com/media/FBlZvOpVQAAZmQo.jpg

○補足
https://twitter.com/watawat78784224/status/1448593590444191745

■ミコビッツ博士、ワクチン注射した人も大丈夫
https://rumble.com/vmnvd9-38065293.html

■モデルナ社のワクチンは「メス」での動物動態試験を行っていない上に、まったく異なるワクチンでの生体内分布結果で特例承認を通していたことを知る
https://indeep.jp/moderna-mrna-1273-vaccine-not-tested-for-female-animal/

■なんか恐ろしいこと書いてあるのを見つけた。 AMED「伝令リボ核酸に関する規制動向調査」にこう書いてある。
https://twitter.com/kazuchancocone/status/1448619814226837507
https://pbs.twimg.com/media/E3zFXBKUYAMqLHO.jpg

○元ソース:国立研究開発法人日本医療研究開発機構
伝令リボ核酸に関する規制動向調査報告書 2020年2月20日
89/134ページ
https://www.amed.go.jp/content/000066814.pdf

■イスラエルにあるワクチン接種率96%の病棟でデルタ株のアウトブレークが発生-ワクチン接種では集団免疫を獲得できないことを示す-
https://bonafidr.com/ZSkrB

■人間が自分の血液を詰まらせ、心筋梗塞・脳卒中・がん・ワクチン接種による早死にを招く方法トップ6
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703757565.html

■もしメディアがそれを話題にしさえすれば、ビタミンDは、コロナを終わらせることができる
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703785204.html

■ワクチン打った方がいいよって言う医者
https://twitter.com/HanareJapan/status/1448792034249035777

■ネブラスカ州オマハ市議会ベン・タッパー医師
https://twitter.com/o8pizza/status/1448933349418889222

■ロットによって中身が違うこともあるというと「まさか」「陰謀論でしょ」と思う人もいるようだが、過去にも前科があるんだが?
https://twitter.com/hellomitz3/status/1448536169101152256
https://pbs.twimg.com/media/FBo7956akAAY0Yj.jpg

■ほら! 後ろから刺し出した。 若年層の心臓を犠牲にして、待つという選択肢を検討できず、強引に70%達成した。
https://twitter.com/tostadas_Md_PhD/status/1448853438893232133

■にしても、厚労省も汚い。 推奨する時は海外のデータを持ち出してきて有効性を語るのに
https://twitter.com/tostadas_Md_PhD/status/1448898615133433867

○厚生労働省:新型コロナワクチン接種後の心筋炎・心膜炎について
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000843653.pdf

■"SARS-CoV-2のスパイク蛋白質は、血液凝固因子であるフィブリノーゲンと結合し、構造的に異常な血栓を誘発し、炎症活性を高める "
https://twitter.com/j_sato/status/1448889184190537731

○研究論文:SARS-CoV-2スパイクタンパク質は、フィブリン免疫療法によって中和される異常な炎症性血栓を誘導する
https://www.biorxiv.org/content/10.1101/2021.10.12.464152v1

今回、私たちは、重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)のスパイクタンパク質が血液凝固因子フィブリノゲンと結合し、炎症活性を高めた構造異常な血栓を誘導することを報告した。
SARS-CoV-2スパイクウイルスは、フィブリンを介したミクログリアの活性化を促進し、フィブリノゲン依存性の肺病理を誘発した。
COVID-19患者には、急性感染後も長く持続するフィブリン自己抗体があった。
モノクローナル抗体5B8は、暗号化された炎症性フィブリンエピトープを標的とし、トロンボイン炎症を抑制した。
今回の結果から、SARS-CoV-2 Spikeには血液凝固促進作用があることが明らかになり、COVID-19の血栓炎に対する治療法として、フィブリンを標的とした介入が提案された。

■ワクチンシェディングというのは
https://twitter.com/a15setol87wal4/status/1448345386259677186
https://pbs.twimg.com/media/FBmL6qoUUAYSo4V.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FBmNFuYVEAEhWkB.jpg

○国立研究開発法人日本医療研究開発機構:シェディングされる膜タンパク質を選び出す仕組みを解明―負の電荷を持つアミノ酸がシェディングを阻害する―
https://www.amed.go.jp/news/seika/kenkyu/20200721-01.html

■厚労省が遺伝子組み換えワクチンの危険性を把握しながら国民に接種してる証拠
https://twitter.com/hujimari/status/1427502657334222849

■風邪の再来:秋の到来とともに英国で感染者が急増(英語)
https://www.theguardian.com/society/2021/sep/24/return-of-the-common-cold-infections-surge-in-uk-as-autumn-arrives

イングランド公衆衛生局によると、特に厄介な新種のウイルスが流行しているわけではありませんが、感染者の増加に伴い、英国がロックダウンから解放された今、人々はより頻繁に感染し、より深刻な症状に陥ることが予想されると専門家は警告しています。

風邪やその他の気道感染症は、学校が再開され、秋が訪れる9月に増加する傾向がありますが、18ヶ月間社会から距離を置きマスクを着用していたため、多くの人が呼吸器系ウイルスの猛威から身を守るための免疫力が低下していると考えられています。

全般的に免疫力が低下しているため、普段は何の問題もなく過ごせていたウイルスで体調を崩したり、感染症を併発して体調が悪化したりすることがあります。
特にCOVID対策で抑えられていたウイルスが一斉に跳ね返ってきた場合は、その可能性が高い。

カーディフ大学の風邪センターの元所長であるロナルド・エックルズ教授は、「今シーズンの風邪がどうなるかはわかりません」と言う。
「しかし、社会的に距離を置いたり、マスクをしたりしていたために、システム全体がおかしくなってしまい、子供たちは過去1年ほど免疫力を持っていませんでした。

風邪は、100種類のライノウイルス、呼吸器合胞体ウイルス(RSV)、アデノウイルス、4種類の非コビド系コロナウイルス、インフルエンザ、パラインフルエンザなど、さまざまなウイルスによって引き起こされます。通常は、特に冬場に時々ウイルスに触れることで、免疫力が高まります。

他の国ではすでに、ロックダウン後に風邪が急増しています。
香港では、昨年秋に学校や保育園が再開された際、風邪が爆発的に流行しました。
このような現象は、香港だけではありません。
サザンプトン総合病院のスティーブン・ホルゲート教授は、
「ニュージーランドでは、コビット系以外の呼吸器系疾患の発生時期が早まり、より多くの人が罹患しており、特に学童や保育園での感染が拡大しています。
英国ではすでに、特にRSVと小児の病院・集中治療室への入院で、RSVが通常より1~2カ月早く発生しています」
と付け加えました。

イングランド公衆衛生局が木曜日に発表した調査結果によると、風邪やその他の呼吸器感染症を訴える人の数は増加し続けており特に15歳以下で増加していますが、高齢者でもケースが増えています。

■ワクチン接種者:後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症している
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11088872.html

■【英国政府のデータ】2回ワクチン接種を受けた30歳以上の人は未接種者よりコロナ感染率が高い / 40歳以上では感染率が約2倍に上昇
-9月の新型コロナ死亡者の7割は完全にワクチン接種済み-
https://bonafidr.com/FAefB

■ジョンズ・ホプキンス大学データ:コロナワクチン接種が感染症や死亡者の急増に繋がった事が証明される
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703994808.html

■米フロリダのコロナ症例は、過去6週間で88%急落し、義務はありません。
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703994823.html

■ワクチン接種後の心筋炎の母数は「ワクチン接種者」なのに、コロナ感染後心筋炎の母数は、「コロナ入院患者」です。
https://twitter.com/wb29304326/status/1449198285030248453
https://pbs.twimg.com/media/FByWJO-VcAECenV.jpg

○元ソース:
厚生労働省
第70回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第19回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催)
「心筋炎関連事象疑い報告の状況について」
11/38ページ
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000844075.pdf

■厚生労働省の資料から「ワクチン死亡報告事例」が消えました
https://earthreview.net/death-report-cases-disappeared-from-official-documents/

■米世論調査:殆どの親が5歳から11歳の子供へのワクチン接種を拒否
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12704256948.html

★関連リンク
■ワクチンとガン発生について改めて考える
https://indeep.jp/rethinking-vaccines-and-cancer-outbreaks/

■ワクチン接種後に亡くなった人々は何をしていたのか?具体例を紹介
https://www.news-postseven.com/archives/20210819_1684442.html?DETAIL

■米国政府が望んでいない事を検索すると、Googleがキーワード令状を出してくる
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12702759048.html

■米国:ワクチン未接種のカイザー社員は無給の休暇に入り、解雇の可能性も
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12702861360.html

■オーストラリア:数百人の警察官達や医療従事者達が、ワクチン摂取よりも辞職を選ぶ
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12702897642.html

■Netflix は、致命的なスパイクプロテイン注射を接種する様に米国人を更に強要する
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703090578.html

■オーストラリア政府が「感染数が過去最大を記録する中」でロックダウンを解除(ワクチン接種者のみ)。同国でおこなわれたロックダウンの回数は全13回
https://earthreview.net/australia-lockdown-finally-ends-1011/

■米IBM、従業員にワクチン義務付け 未接種なら無給の停職に/バイデンが「政府契約者に義務付けたワクチン接種」を遵守しなければならないと伝える
http://totalnewsjp.com/2021/10/12/covid19-189/

■米国:社会を動かす人々がワクチン接種強要や脅しにNOと言う事で大規模な病欠ストが広がっている
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703294674.html

■カナダ:トルドー首相、ワクチン未接種者の旅行・出国して生計を立てる事を禁止
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703391242.html

■オーストラリア:元州首相ベレジクリアン:ワクチン義務化で大手製薬会社から賄賂・脅迫を受けていた
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703496762.html

■グラフェンは電荷を介してモルゲロン繊維を作成
http://takahata521.livedoor.blog/archives/10943686.html

■カナダのER医師が辞職:患者の80%は2回接種者
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11060218.html

■台湾 : ワクチン接種後の死亡者数がコロナによる総死亡数を超える
https://earthreview.net/deaths-after-vaccination-exceed-total-corona-deaths-in-taiwan/

■米フロリダ州ゲインズビルの都市労働者がワクチン接種義務に反対する
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703534971.html

■米テネシー州CHI病院は、初期のワクチン接種後、TVの生放送で気絶した看護師の記録を抹消している
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703534983.html

■米コロラド州立大学は、ワクチン未接種の学生が学校の敷地内で見掛けた場合、逮捕すると脅迫している
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703621711.html

■病院はビニール袋で患者を苦しめている。この冬、航空貨物は停止します。
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703745619.html

■オレゴン州議会議員が連邦大陪審によるCovid詐欺事件の調査を要求
http://glassbead.blog.shinobi.jp/we/covid%20fraud

■フランス上院:Sars-CoV 2に対するワクチン接種の義務化法案を否決
https://twitter.com/universalsoftw2/status/1448619809495678976

■ワクチンのナノプロセッサについて
http://takahata521.livedoor.blog/archives/11071686.html

■メディア隠蔽工作:サウスウエスト航空の大規模欠航理由は「天候」はなくワクチン接種義務化反対のスト
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703745635.html

■パイロットは米国人にワクチン接種義務に反対し、彼等の健康の自由の為に戦う様に呼掛ける
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703785214.html

■mRNAワクチンの発明者、COVIDの真実を語った事でイタリアでテロリストの烙印を押されたと語る
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703866993.html

■米テキサス州:グレッグ・アボット知事、同州でワクチン義務化を禁止
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703910520.html

■ダラスのサウスウエスト航空、テキサス州のワクチン義務化禁止令を無視して、大規模な訴訟を仕掛ける
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703910522.html

■米国:市や州に配布されたコロナ救済資金は、バイデンの接種義務の完全遵守を要求
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703913671.html

■シンガポール:ワクチン未接種者は糸にぶら下がっている
http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/singapore

■ホワイトハウス、ワクチン接種者を「刻印された人々」と呼ぶ
http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/marked%20people

■ブッシュが任命した連邦判事が、自然免疫は存在しないと宣言
http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/federal%20judge

■See what you make of it, share it
https://www.bitchute.com/video/CrYPEDBZnsSl/

■オーストラリア:『継続的な活動』の為に恒久的コロナ強制収容所を建設中
https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12703994804.html

■医学の世界でいえば論文の撤回詐欺のトップ10のうち4人が日本人
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1449254886118334465
https://pbs.twimg.com/media/FBzIjbiVQAEHY8e.png

■「ワクチン接種を拒否するような人には病院の医療サービスはない」と投稿した「専門家」のツイートが炎上 -実際に米国の病院ではワクチン未接種者への治療を拒否するケースが続出-
https://bonafidr.com/ZOhGY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?