見出し画像

新型コロナ関連 03/20投稿分


■コロナ詐欺を終わらせよう。たった一言で終わり
https://wwbb.me/us/nbb/lets-end-media-virus-around-the-world-jp/
米国CDCも、コロナウィルスは未確認だと認めました。「まだコロナウイルスを確認していない」「COVID-19の感染者だと判断する基準を、我々は持ってない」と認めました。

<コロナが無いのは最初からです>
FDAは7/13、この報道は10/11ですがコロナが架空なのは最初からです。
1、新型を発見した証明である”コッホ4原則”が「4つとも無い」大橋教授。※
2、COVID-19の唯一の存在証明だった中国の論文は却下・撤回された。※
3、世界中でまだ誰も、分離(特定)したニュースがない。
武漢市2019年12月12日から現在まで「COVID-19は未確認」のままです。

■文科省「コロナの明確なデータは国にはない」2/14追記あり
https://prettyworld.muragon.com/entry/14.html

■「コロナはない」がまだ信じられない人へ
https://prettyworld.muragon.com/entry/15.html

■コロナはないと認めた各国機関
・その1
https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html

・その2
https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html

■マスクの感染予防効果とリスク:2021年3月15日版
https://note.com/info_shinkoro/n/nfd69e349dd3e

■ド○ステンのことをよく表してる画像
https://pbs.twimg.com/media/Ew0CjsjUcAY9n59.jpg

■新型コロナ感染拡大に5Gが影響?
北海道初!5Gによる映像伝送を活用した地上波放送の実証実験を実施 ~一般のお客さまも体験できる5G映像伝送ブースやVR体験ブースも設置~
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/hokkaido/page/200131_00.html
株式会社NTTドコモ北海道支社(以下、ドコモ)は、第5世代移動通信方式(以下、5G)による映像伝送を活用した地上波放送の実証実験(以下、本実験)を、2020年2月4日(火曜)から開催される「第71回さっぽろ雪まつり」大通会場(以下、雪まつり)で実施します。

新型コロナ: 雪まつり後に発症者急増 北海道、新型コロナ拡大: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56243210Z20C20A2CZ8000/
新型コロナウイルスの感染が拡大している北海道で、国内外から約200万人の観光客が訪れた「さっぽろ雪まつり」(札幌市)が閉幕した後の13日から発症者が急増していたことが29日、分かった。
感染を確認された日でみると、21日以降に感染者が急増しているようにみえる。だが28日までに各自治体が発表した66人の発症状況を分析すると、4~11日に開催されていた雪まつり閉幕後の13、14日に各2人、15日に4人、16日に5人、17日に6人、18日に10人と急増していた。

■COVID-19は5Gの放射線病の煙幕である(英語)
https://greatmountainpublishing.com/2020/11/15/covid-19-is-a-smokescreen-for-5g-radiation-poisoning/
2月5日、ダイヤモンド・プリンセスは東京湾の横浜港で日本の保健所の職員によって乗船させられました。その結果、船内の10名がコロナウイルス(後にCOVID-19と呼ばれる)に感染していると診断されました。この船は14日間の隔離を命じられた。隔離期間中は誰も船から出られない。3日以内にさらに125人の乗客がCOVID-19に感染していると診断されました)。) 2月13日までに、合計218人がCOVID-19と診断されました。

あまり知られていないことですが、ダイヤモンド・プリンセス号には、新しいハイテク5Gタワーが設置されていました。以前のニュースリリースでは、"プリンセス・クルーズは、SESとの接続パートナーシップにおける新たな局面を発表し、SESのO3b mPOWERネットワークに早期にアクセスできる世界初のクルーズ船団となり、プリンセス・メダリオン・クラスの体験を増強し、船団全体に拡大していくことになる "と説明されていました。Cruise Industry News, February 3, 2020.

船内に新たに設置された5Gネットワークと、乗客がコロナウイルスで体調を崩したことには関連があるのでしょうか?注目すべきは、5Gを導入したプリンセス・クルーズだけがCOVID-19のアウトブレイクを起こしたことだ。2020年3月、「グランド・プリンセス」では、サンフランシスコに停泊する前にCOVID-19の発生があった。ルビー・プリンセス」では、2020年3月19日、オーストラリアのシドニーに停泊する前に、600人の乗客を巻き込んだCOVID-19のアウトブレイクが発生したと報告されている。これらの船はいずれもメダリオンクラスの船で、SES社のO3b mPOWERによる新しい5Gタワー接続を採用しています。

SES社はウェブサイトで、「O3b mPOWER」が次世代の5G衛星信号システムであると説明しています。

SES Networks社は、主要なステークホルダーや技術パートナーとともに、標準化、技術開発、実証を通じて、5Gへの衛星統合を進めています。

○5GとCOVID-19症状の関連性を証明する研究結果
5Gの人体への影響は?その疑問に答えようとしたのが、マグダ・ハヴァス博士です。ハヴァス博士は、"5Gを導入している州と導入していない州で、人口100万人あたりのCOVID-19の症例数、死亡数、検査数の平均値を比較しました。"

Havas博士は、5Gを導入している州と導入していない州の標準的な検査結果は似ていることを発見しました。しかし彼は、5Gを導入した州では、人口100万人あたりのCOVID-19症例に実際の差があることを発見しました。Havas博士は、"5Gを導入した州では、100万人あたりのCOVID-19症例が95%高く、100万人あたりのCOVID-19死亡が126%高い "ことを発見しました。

人口密度で標準化したCovid-19の感染者数、死亡者数、検査数(データ提供:A. Tsiang氏)。
スペインの研究では、5Gを導入している国は、5Gを導入していない国に比べてCOVID-19の感染率が220%高いことが証明されました。

"得られた結果は、コロナウイルス感染率と5Gアンテナ設置場所との間に明確かつ密接な関係があることを示しています。"
"サンマリノのケースは特に重要です。世界で最初に5Gを導入した州であり、したがって市民が最も長く5Gの放射線にさらされている州であり、疑わしいことに、世界で最初に感染症が発生した州でもあります。その確率は、37,636分の1だそうです。"
確かにサンマリノは、COVID-19に対する5Gの加害性を如実に示しています。欧州で初めて5G技術を採用した国であり、その使用に関する規制はほとんどありませんでした。注目すべきは、人口1,000人当たりのCOVID-19の発生件数が欧州で最も多いサンマリノです。実際、その発生率はクロアチアの感染率のなんと27倍にもなります。なぜサンマリノとクロアチアの間にこれほどの差があるのでしょうか。その理由は、クロアチアには5Gがないからです。

○5Gがクルーズ船でのCOVID-19の発生を説明する
プリンセス・クルーズ船で発生したCOVID-19を5Gが説明する?ある研究者が、ダイヤモンド・プリンセス号で発生したCOVID-19のアウトブレイクを調査し、次のような結論を出しています。

ダイヤモンド・プリンセスのデータを対照群と比較したところ、ダイヤモンド・プリンセスの死亡率と感染率は、すべての対照群のデータの死亡率と感染率を大幅に上回っていることが明らかになりました。5Gの継続的な使用は、人口に潜在的な害をもたらす可能性があります。以上の理由から、本稿では、5Gの無線技術による放射線がコヴィド-19の発生を引き起こす確率の高い要因であると結論づけていますが、まだ検証が必要な他の原因も明らかにしています。各国政府は、5G無線技術が人間や環境にとって安全であることが証明されるまで、5G無線技術の使用を一時停止することを推奨します。


○2020年2月5日頃、COVID-19検疫中のダイヤモンド・プリンセスが東京湾に停泊
武漢は中国の5Gの実験都市
中国には、世界最大級の5Gネットワークがあります。2019年11月、中国政府は13万以上の5G基地局で中国を覆い尽くす計画を発表した。

COVID-19とされるパンデミック全体の発端となった中国の武漢は、興味深いことに、中国で最初に5G技術でブランケット化された都市のひとつだ。武漢を5Gの帯域で覆い尽くす計画は、2018年4月に発表された。中国政府は、「2020年までに、5Gネットワークが都市の隅々までカバーする」と発表しました。

案の定、それを合図に、武漢で5Gネットワークが起動した途端、COVID-19に関連する症状をそっくりそのまま反映した症状で、市民がハエのように落ち始めた。

実際、武漢のCOVID-19患者のほとんどを治療した病院は、まさに5Gの電磁波を浴びていたのである。

○5Gは人間に何をもたらすのか?
科学研究者たちは、5Gの科学的背景と人体への影響を調べました。彼らはこう述べています。

本研究では、5Gのミリ波が、アンテナのように機能する皮膚細胞に吸収され、他の細胞に転送され、生体細胞でコロナウイルスを生成する主な役割を果たす可能性があることを示しています。

と研究者は説明している。

したがって、この技術のタワーは、細胞内のDNAと波動を交換し、COVID-19のような様々な種類の病気を作り出す可能性がある。

これはどのように起こるのでしょうか?彼らは、"5G技術の波が細胞膜を通過し、COVID-19の生成につながる可能性がある "と述べています。同7である。

研究者たちはこう結論づけた。

今回の研究では、5Gのような新世代のモバイル技術が、コロナウイルスのような様々な種類のウイルスを細胞内に構築する上で、主な役割を果たす可能性があることを示しました。

これらの驚くべき発見は、科学界全体の反発を招き、研究論文の出版社であるJournal of Biological Regulators and Homeostatic Agents社に論文の出版を取りやめるよう圧力をかけ、取り下げられました。この論文は現在、撤回された研究論文として掲載されています。

■テレビでは絶対話せない本音トーク..禁断の567雑談ですので削除する前に見てください...【武田邦彦】
https://youtu.be/lWv9zPGdJKU
・大したことないウイルスをメディアが騒いでワクチン打たせる
・ワクチン打てば○年内に死ぬ
・次々と変異種が出てくるので毎年打つようになる
・ビ○ゲイツと製薬は大儲け
・10年後には○億人に減少、先進国は崩壊して途上国だけ残る
・どうせ死ぬんだからビールでも飲んで楽しくすごそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?