見出し画像

大好きなチキンタツタ♡春の訪れを感じます

マクドナルドのハンバーガーの中で、私が一番好きなもの。

それが、チキンタツタ!!!

大好物です♡

春になると、
「今年のチキンタツタはいつからかなぁ♡?」
と、ワクワクし始めます笑

先週から発売されているのですが、
昨日、ようやく今年初のチキンタツタを食べることができました♪

ふわふわでほのかに甘いバンズ…

あれがとにかく好きなんです!
あのバンズを毎年楽しみにしていると言ってもいいくらい大好き。
今年も変わらぬおいしさで、本当に幸せなひとときでした☺️

今年は『油淋鶏チーズチキンタツタ』も新登場。
気になるけど、とりあえず今回はふつうの方を食べました。笑
おいしいのかな?油淋鶏チーズ味
また機会があれば、食べてみようと思います♪
(でも結局ふつうの方食べてしまいそう…笑)

あと、コメダ珈琲に『鶏タツタバーガー』というものが登場しているという噂を耳にしました。

めっっっっっちゃ食べたい!!!笑
これは早急に行かないと!

最近食べたいものが多すぎて、本当に大変。
期間限定に追われております。笑

でも、食べることが大好きな私にとっては、
それが最高に幸せなこと。

おいしいものを食べたり、食べ物でワクワクしたり。
これからも、おいしいものにたくさん出会っていきたいです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?