見出し画像

価値観が見える

こんばんは。
今日はぎりぎり24時を回らない時間に書けました❢


来週から1~2か月程度お手伝いに行くのですが
実感が湧かなくて、なんとも言えない感情になっております(笑)

モチベーションが下がった際に
社長と話すと爆上がりするんだよなあ。

この人の夢を一緒に叶えたい
学んで将来に活かしていきたい

という気持ちが湧き出てるんだよなあ。
社長ってすごいなと感じた日。

絶対1か月で帰ってくるぞ。目指せ、4/25を勤務終了日へ(笑)


そういえば、
3月は、ホットヨガへ16回も言っていた!
16/31の割合でいってるのって、我ながらすごいなと感じる(笑)

仕事、家、ホットヨガ
第三の場所ができた感じ。

どこか別の場所に所属しているだけで
考えること、感じることが変わるので
人生の新鮮味を作り出せているのかも。


日記を書くのって良いなと実感。
自分が何に着目してるのか、感じているのかを知ることができる道しるべのようなもの

複数の場所に所属しているのが好き
瞬間瞬間を大事にしたい

そんな価値観が見えてきました。
前者は昔から、後者は最近改めて感じるようになりました。


明日も優しい自分であれますように
良い1日になりますように

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?