見出し画像

捉え方、受け取り方を変える

こんにちは☀
また間が空いてしまった(笑)

毎日、考えを書き出すことってやっぱり難しい。。
ちまちま頑張っていこう(笑)

最近は、ネガティブ思考な自分がいて
どうにかポジティブにならないかなと思っております。。

本日も朝からホットヨガに行ったのですが
先生のお言葉がそうだなあ。とタイムリーに心にしみたので残しておきたいなと思いnoteを記しております(笑)

「もやもや、嫌なことはたくさんあるけど、それをダイレクトに受け取らず、少しでもポジティブに捉えて受け取ることが、毎日を豊かにする一歩」
というようなことを言っていた。

捉え方次第で自分の感じ方って変わるなと思い、
意識しながらポジティブに物事をとらえて受け取っていきたい。

まずは環境を変えることからしたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?