見出し画像

瞬間を大切に

盛大な三日坊主でnoteを更新していなかった笑

あ!note書こう!
と頭では気づいていたが
あれもこれも。とやろうとすると
気づいたらベットの上。

何日も書くのを断念してしまいました(笑)

自分を振り返る時間が疎かになるように
自分を大切にする行動も疎かになっている。
そんなことに気づけたことに感謝して
今日の夜からちゃんと書くぞ!笑

土日は人に会って忙しくしてたなあ。
後輩に会って、先輩に会って、ホットヨガして
夜ランニングを自転車で付き添ってと
充実した週末でした。

ーーー
毎週のルーティンって、
段々つまらなくなるものだと思っていたけど
それができることって幸せなことなんだと。
そんな瞬間を大切にしたい。

ーーー
今月ホットヨガに17回も行っていた笑
週3~4のペースでひたらすら行っていたなあ笑

ヨガの瞑想で心が安らぐ感じ
汗をびっしょりかいてデトックスされた感じ

そして何より、大好きなインストラクターの方が
一瞬一瞬を大事にしていることを感じた時。
自分もこの瞬間を大切にしようとなる。

ーーー
最近は「その瞬間を大切にする」がテーマなのかな。

心ここに在らず
だなあ。と思う時が多く実はあって
ここにいるんだけど全然違うことを考えていて
気づいたらその時が終わっている。

明日死ぬように今日を
丁寧に
一生懸命
生きて行きたい。


よしっ!今日も1日頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?