見出し画像

お箸で食べるとろーりわらび餅

大阪発の飲めて食べれるとろーりわらび餅が
岐阜県加納にあると
SNSで話題だったので行ってきました♪

今回のお目当てはお箸で食べるわらび餅

左:抹茶       右:和三盆

どれだけとろとろしとるのかなーと思って
食べたらまぁびっくり!!
口の中にいれた瞬間すぐになくなりました!
今まで食べたことのない食感☆

わらび餅自体も甘さがあり
そのままでも美味しいのかなと(*´ω`*)
たくさんきな粉がかかっていたので
わらび餅を探しながら楽しく食べれました!
(多めに粉をつけて食べるとむせます。笑)

お箸で持つときも
すぐに落ちてしまうくらいとろんとろん
これは一度食べてみる価値あり☆
次は飲むわらび餅に挑戦してみたいなぁ♪

お店情報
店舗名 :とろり天使のわらびもち 加納店
所在地 :〒500-8463 岐阜県岐阜市加納新本町3丁目3番地
電話  : 080-3648-1354
営業時間: 10時00分~19時00分
提供方法: テイクアウト
定休日 : 不定休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?