見出し画像

誰かの日記

2月11日火曜日。晴れの日☀

珍しく火曜日の祝日だったのでつい気分が上がってしまい、たくさんのものを買いました!

一つ目はずっと前から欲しかった本📖。これを買うために外で出たようなものだからお気に入りの書店について即決。題名は「秒速5センチメートル」というやつです!
有名な新海誠監督の作品の小説版です。
もちろん映画は観たし人間関係のもどかしさで鳥肌が立つほどの映画だった。この感動を文字で味わいたい!と思って購入に至りました!

二つ目の購入品はシャーペン✏。
東急ハンズに寄ってペンコーナーを歩いていたらショーケースに入っていたお高いシャーペンに思わず目が移ってしまいました。
金属で作られていてペン先がものすごく薄いものや製図用の黒い物とか色々あって、どれも1000円以上するので開いた口が塞がらなかった笑
迷った挙句、グラフギア1000の0.3ミリを買った。
これで勉強がはかどればいいなぁ笑📚📖☡✍💭

三つ目は春用🌸のアウターを。
よく通う服屋さんでいつも通り一目惚れで買ってしまった笑。
春っぽい優しい色なので白とかと合わせて愛用したいです。

買い物してる途中に見つけた面白いもの!
⤵︎ ⤵︎

最近はリアリティのあるガチャガチャが多くて大人なのについ見入ってしまいます...🙄

せっかくなので回してみると、、、

横向きのやつが出てきました!!
使うタイミングあるかな...?

今日は一日中晴れててなおかつ寒すぎることもなかったから絶好のお出かけ日和🌞でした!
明日からも仕事頑張るぞぉ💪

p.s この日記はフィクションであり、実際は家でずっと勉強したりYouTubeを見たりしていました。
明日からの学校嫌だなぁ...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?