見出し画像

2月、3月生まれのみなさまへ💕②


noteのみなさま、こんばんは😊

3回目となりました!! お誕生日企画です。



今月は、なんとなく、日本語にしたいな~と考えていました。

いろんな曲が頭をめぐりまして・・・

辿り着いたのは、

❝とほかみえみため❞  です。


みなさま、❝とほかみえみため❞って、ご存じでしょうか?

このことばは、最も古くからあり、そして最も強力だといわれる古神道の
祝詞だそうです。

様々な解釈があるそうなのですが、私たちを取り巻くすべてのものに感謝や祈りを捧げる、そんな音をもったことだま✨


テルミナさんのyoutubeをご覧になった方は、聞いたことがあるかもしれません。

ちょっと恐れ多い気もしたのですが、ミナさんのメロディーをお借りして、歌ってみました😊

(本当は40回繰り返すと良いらしいのですが、なが~くなってしまうので、今回はショートバージョンで作ってみました。)



2月、3月生まれのみなさま😃
改めまして、お誕生日おめでとうございます✨


2月、3月生まれのみなさんのお誕生日を一緒にお祝いできること、

とても幸せな機会だなあと感じています。


お知らせくださったみなさま、そして、目や耳をとめて下さったみなさま、

本当にありがとうございます。

お知らせくださった方はこちらから・・・


今日も最後までご覧くださり、ありがとうございました~💕




*今回も、500mlさんのイラストを使用させていただきました!

いつもありがとうございます😊



サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。