見出し画像

5,6月生まれのみなさまへ✨

noteのみなさま、こんばんは😊
私にとっては、怒涛の6月、あっという間に終わろうとしています!

今月中になんとしても、お誕生日のプレゼントをしなくては!
ということで、また突然やりました。

コメントを下さったお誕生日のみなさま💕
おめでとうございます

misato ∞ ごきげんライフクリエイター さん

みさちゃんは、ダイエットプログラムを企画されています。
私も参加しましたよ~!
食事って、自分や家族には普通過ぎて、なかなか栄養のバランスがとれているか、自分の身体の目標に沿っているかの判断が難しいと思うのです。
だから、客観的にスペシャリストのアドバイスを聞けて、とっても勉強になったんですよね~。
 with アクションにも参加してくださって、ますますみさちゃんの魅力を発見しているところです。かわいらしいお声とか、気づきが深いところとか😊


みどりんさん

みどりんさんのnoteはとってもやさしい😊
noteを見て回っていると、コメント欄にみどりんさんをたくさん発見します!みなさんと、とっても仲良しで、心地よい関係を築いていらっしゃるんだな~と思います。
 まいたかさんのイベントにも行かれたのですよね~😊
私もお会いしてみたいなあ。
モデルさんのようなかっこいいみどりんさんもみどりんさんも見れるので、ぜひnoteも覗いてみてくださいね!



まんまるみさん

まんまるみちゃんの、この前のnote・・・とっても良かったんですよねえ。
私はまんまるみちゃんと同世代だから、昔のことや心の動きも…共感できます。続きが楽しみ😊
まんまるみさんは、ご主人のじろちゃんとスタエフもされています。
めっちゃおもしろいから、みなさんにも聞いてみてほしい~!
そしてね、お互いのSNSでコメントもしたりして、シェアしてるところが、とっても素敵だと思うんです。私もそうだけど、きっとシェアをもっとしたら、もっと分かり合える…。


やってみたスタエフはこちら

なかなかうまくいきません・・・。
でもみなさん、優しくて、そこに甘えちゃった。

みさちゃんが、早速聞いてくださいました~!
うれしい💕ありがとうございます!

with アクションで、前よりもっと仲良くなれた✨
みさちゃんとのwith アクションはあと2日、7/3からは、7月のグループが始まります!


そしてそして、まんまるみちゃんも、うれしいnoteをあげてくださいました!感激~✨

るみちゃんの大好きな曲だった💕

るみちゃんの夢はこれからもどんどん叶っていくよ💕


最後まで読んでくださってありがとうございました😊

サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。