見出し画像

100名様‼️ワンポイントアドバイスと ハイヤーセルフさんからのメッセージ‼️

皆様こんばんは。
北海道、全国の皆様とオンライン、対面にてダイエットサポートをさせていただいております。
ごきげんライフクリエイターmisatoです😆

100名様‼️1000円

お食事改善のワンポイントアドバイスと
ハイヤーセルフさんからのメッセージ‼️


お食事は栄養でもあり、繋ぐもの。
食事は生命に直結したものです、
そのため、知らず知らずに変化することにストップをかけていることもあります。
食を変化させると、心もカラダも変化していきます。
このアドバイスやハイヤーセルフさんからのメッセージがお役に立てればと思っております。

☑️カウンセリングでは、
食に持つ自分の意識などを伺い、今できるスモールステップでのアドバイスをさせて頂きます。
ハイヤーセルフさんからの今のあなたのその質問に対してのメッセージをお伝えしていきます。
⭐️ダイエットしたいのに一歩踏み出せない。
⭐️食に関してのお悩みがある。
⭐️食を変えたいがどうしたら良いかわからない。
⭐️甘いものがどうしてもやめられない。
今あるダイエット、食のお悩み一つに対してアドバイスをお伝えします。
 ・カウンセリング30分(zoomかLINE動画)
 ・お食事の今すぐできるワンポイントアドバイス。
 ・質問に対するハイヤーセルフさんからのメッセージをお伝えします。
 (必要に応じて、ノイズチェック、チャクラ調整、ヒーリングなど行うこともございます)

☑️お申し込みの際、下記の3点をご了承お願いいたします。
1.ご感想をお願いいたします。
ご感想はSNS等に匿名でご紹介させて頂か場合がございます。
ダイエットプログラムでは、お写真、感想をどなたかわからないようにしてご紹介させて頂か場合がございます。
2.お時間いただく場合がございます。
3.お病気をお持ちの方やお薬を飲まれている方
必ずかかりつけのお医者様にご相談のうえ、行ってください。カウンセリング後、ダイエットプログラム参加後の発病、体調不良、等に関しましては一切の責任を負い兼ねますことをご了承ください。

☑️お申込みはGLC.m公式LINEから下記の内容を記入しお申し込みください。
①ご希望のメニュー
 ・ワンポイントアドバイスandハイヤーセルフさんからのメッセージ
 ・5月スタート28日間ダイエットプログラム
②お名前フルネーム
③生年月日
④お住まいの住所(都道府県と市町村まで。)
⑤相談したいこと、アドバイスが欲しいことを
 教えてください。
 今の状況とどうなるのが希望か?
⑥お持ちでしたら、ニックネームどちらから知られたか?

お代金は1000円です。
お支払いはnote・郵貯振込のみとなります。

ダイエットについて

インスタデビュー価格‼️5名様限定7000円‼️
※定員に達しました。ありがとうございます。

食はカラダとココロ、そして人生に幸せを運ぶもの。

ご縁をいただいた方へそのお手伝いがをさせていただきたいと思っております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。ごきげんライフクリエイターmisato

⭐️ダイエット公式アカウント

画像1

⭐️月一無償遠隔ヒーリングのご案内

画像2

テルミナさんのインスタライブでご紹介いただきました。
後日、アーカイブも残りますので、ぜひご覧頂けると嬉しいです😍




いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤