見出し画像

想いを重ねて・・・


noteのみなさま、こんにちは😊
遊びに来てくださって、ありがとうございます。


ちょうど1か月のこと、
以前のnoteにもあげましたが、嬉しい出来事がありました。

私の歌から作品を作ってくださった方がいたのです。
Keigo.Mさん
こんなことがあるんだなあって、びっくりして、とても光栄な気持ちでした。他にもすてきな作品がたくさんなので、ぜひ遊びにいってみてほしい。


Keigo.Mさんの作品と、声を重ねて動画を作ってみました。
見てもらえたら嬉しいです。


曲名を決めかねて・・・かなり決まらずに時間が経ってしまいましたが、
~キセキ~ としました。

今回の嬉しい出来事を通して、コメント欄を読ませていただいたりしながら、みなさんが、noteでの出会いや交流を優しく続けていらっしゃることに、改めて気付いて・・・感激したから。

自分もつい忘れてしまうけど、こういう日常にあることがキセキなんだなって思います。
ちょっとしたキセキを愛おしむことができたらなって思います。


いつもありがとうございます。





サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。