見出し画像

まいたかさん✨

今、噂のまいたかさん✨

まいさんと、たかさんのすてきなおふたり💕

ZOOMや対面でのセッションもされているのですが、

自家焙煎の珈琲屋さんとしての活動も始められました!


実は、年末のプレゼント企画があって、応募していました!

残念ながら、コーヒーは当選しなかったのですが、

なんと、急な ひらめき 特別賞 が当選しました~🙌


これは、まいさんがオラクルカードを一枚引いてくれるというもので、

新年早々に当選のお知らせをもらって、とっても嬉しかった~😊


それがヘッダーのカードでした。

(1枚は、飛び出しちゃったそうです。)


メッセージは、とってもやさしくて。


私が感じたままでよいこと。

伝えたいことは、

届き受け取ってもらえてることに

喜びを感じて・・・  

ということでした。(メッセージの一部です)


私は、とっても安心して、また進んでいけるなぁと

ほっこりあたたかくなり、

心の奥がじーんとして、

嬉しくなったのでした😊

まいたかさん、ありがとうございました💕



まいさんのnote。おふたりの笑顔がみれる😊



今日はこんなお話でした。

遊びに来てくださってありがとうございます。

サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。