見出し画像

with アクション

noteのみなさま、こんばんは😃
先ほど、テルミナさんのインスタライブに参加させていただきました!
テルミナさんをはじめ、ご覧くださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

みなさんの応援が本当に心強くて、ハート♡がたくさんで、とってもとっても嬉しかったです。すごく幸せな気持ちです。



今回、ある企画を考えてみました☺️

with アクション(仮)

これは、いつもの日常から、1日 1日を意識して自分を大切にしていく 21日間のチャレンジ企画です。

ご希望の方々とグループラインを作り、毎日、私からメッセージを発信して、それにちょっとフォーカスして、少しずつマインドと行動を変えていってみよう✨というものです。

 ご縁のある方とのグループラインで、シェアし合い、励まし合って、共に過ごしていく21日間。

その中で、私が今まで学んできたワ-クや、ヒ-リングなども取り入れていったら、楽しいかな~と思っています。お時間やご希望があれば、お茶会なんかもしたりして。

私にとっても、初めての挑戦です-!
未熟な私ですが、ご一緒させていただく皆さんと、共に学び、共に感じ、共に創っていく21日間にさせていただきたいと思います。

5月開始グループ   3名さま
6月開始グループ   5名さま
7月開始グループ   5名さま
(応募締切  4/20  正午で締め切らせていただきました。ありがとうございます。)

を募集させてください😊

もし、募集人数より多くお申し込みいただいた場合は、ドゥクドゥク(抽選)させていただきますので、ご了承ください🙏

ご応募いただきました皆さまには、皆さま限定の曲をプレゼントさせていただきたいと考えています。
気長に待っていただけると助かります。

料金の設定は特に考えておりません。体験していただいて、やって良かったと思っていただけたら、ドネーションという形で、私を応援してくださいましたら、とてもありがたいです。

そして、感じたことをお寄せいただいて、その後も 共に応援し合う仲間になっていけたら、とってもすてきです✨

一緒に、ね✨


では、ご応募おまちしております。
応援、本当にありがとうございました。



21日間のライブを見事完走されたテルミナさん✨


読んでくださってありがとうございます✨

この記事が参加している募集

#やってみた

36,876件

サポートをありがとうございます。 サポートいただいたお金は、これからの歌の活動費とそのための勉強費として、大切に使わせていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。