見出し画像

クリスマスが近付いてきた。


どうも、まるです。

明日から12月ですね。
1年があっという間でびっくりしています。

11月は12月用の作品作りがメインだったのであまり新作の出品ができなかったなって思っています。1日が48時間にならないかなって思いながら生活していました。
でもその甲斐あって可愛いクリスマスグッズができたのでご紹介させていただきたいと思います。



サンタインコ達のオーナメントです。

オカメインコ、コザクラインコ、セキセイインコの三種セットで出品しています。
もふもふのサンタ帽を被ったインコちゃん達、可愛くてお気に入りです☺️

今回は柔らかいクッション仕立てにしてみました。


大きさは幅3.5㎝、高さ4㎝になります。

紐の部分はお好きな紐に取り替えることができるようにしてみました。
雫型で小ぶりなので様々なクリスマスツリーに対応できるかなと思います!



刺繍以外のこだわりポイントは裏の布です。

クリスマスにピッタリな深い赤色に金色の雪の結晶がプリントされた布を使ってみました!
雪の結晶部分はキラキラ反射してとても綺麗なんです✨

刺繍が裏返ってしまってもちゃんと華やかに見えるようになっています。

クリスマスツリーに飾るのを前提でご紹介していましたが、ツリー以外でもガーランドとして壁に吊るしても可愛いかなと思っています。
使い方は様々です!

素敵なクリスマスを、ぜひうちのかわい子ちゃん達と共にお過ごしください☺️

↓ご注文はこちらから↓



鳥好きの刺繍雑貨【Churu】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?