見出し画像

うちの子刺繍の新しいオプションについて


どうも、まるです。

普段はminneにてインコ中心に手刺繍グッズを制作・販売しています。


今回はうちの子刺繍グッズに新たに刺繍枠で仕上げた壁掛けが追加されたのでご紹介させていただきます。



モデルは実家に住んでるコザクラインコのゆずちゃんです。
手の上で丸くなってる姿が可愛くてチョイスしました☺️

基本的に私はキーホルダーやブローチなど持ち運べる小物をメインに制作しているのですが、刺繍の作品を外に持っていくことに抵抗がある人もいらっしゃるかなと思って、室内でも楽しめる壁掛けスタイルを追加してみました。



裏側はフェルトを使って綺麗に仕上げています。
サイズは15㎝で結構大きめの刺繍です。

刺繍する布は基本的に生成りを使う予定ですが、ご希望がございましたらできる範囲で対応させていただきたいと考えております。




うちの子のベストショットがございましたらぜひ、ご注文くださいませ♪


↓うちの子刺繍グッズのご注文はこちらから↓


それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?