見出し画像

オーダーメイドもやってます!


どうも、まるです。

普段はminneにて小鳥を中心とした手刺繍グッズを制作・販売しています。


今日はオーダーメイドの作品について紹介していこうと思います。



まずは当ショップの一番人気、『ころりんコザクラインコのキーホルダー』です!

その名の通り、ころりんと仰向けになったコザクラインコちゃんをイメージした刺繍になります。
まんまるお腹にちょこんと乗った短いあんよ、もふもふのお尻と尻尾がチャームポイントとなっています。
つぶらなおめめは黒いビーズで再現してみました!

手のひらに載せると実際にコザクラインコちゃんがころりんしているように見える力作になります😊

キーホルダーと表記していますが、ブローチ・マグネットにも変更できるようになっています。
また、裏地は本革になっていますのでアルファベットや数字で刻印もできるのが特徴です♪



続いて『コザクラインコのシュレッダーマグネット』です!

インコちゃんが上手に紙を噛み刻む動画、よくSNSでお見かけすると思います。
そんな姿を刺繍で再現したマグネットになります!
大事な書類やメモを貼り付ける時に使っていただきたいです笑

ちなみに、私は過去に通知簿をシュレッダーされて血の気が引いた経験があります笑

こちらも裏地は本革となっていますので、アルファベットや数字でお好きな文字を刻印できます⭕️



続きましては『うちの子刺繍グッズ』です!

こちらは上記2作と違い、小鳥以外でも犬や猫、なんでもござれな完全オーダー制の作品になります。



過去作だとこちらが挙げられます。

ご注文いただいた際にお写真をいただいて、それを元に刺繍で再現させていただいております。
どちらかというと写実的に図案を作っていますのでリアルなうちの子グッズが欲しい方におすすめの作品になります😊

制作には7〜14日ほど頂戴しておりますが、その分しっかり細部にもこだわって制作しております!
こちらも裏地は本革なのでアルファベットか数字で刻印が可能です。


そして最後はハロウィン期間限定で販売しているオーダーメイド、『魔法使インコのウォールデコ』です。

魔法使いの帽子を被り、箒にちょこんと乗ったコザクラインコをデザインしています。

ウォールデコとなっていますので壁にかけたり、他のハロウィングッズと合わせてガーランドなどにアレンジしても可愛い一品です😊

こちらは季節ものとなっていますのでオーダーの締切は2023年10月16日とさせていただいております。


以上4作が現在オーダーメイドでご注文可能な作品となります。
ぜひともコザクラインコ好きの方や、うちの子グッズをお探しの方にお迎えしていただけると嬉しいです♪

それでは〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?