見出し画像

【人間観察ZINE】ちゅろうの目

2つ目のZINEです。
人間観察写真とイラストをまとめました。

A5サイズ、40ページ、2024年4月発行

表紙
悪い人ではないと思う
ご挨拶
元旦、巫女さんの前に出ていた「五百円」の張り紙が被り物に見えた
神社の警備員さん 守るべきもの
皆既日食の日、太陽を見上げる自転車のスーツ姿の人が印象的でした。
スーツの上にCの反対向きの光が写り込んでいるんだけど、これは日食の光なんだろうか。
道頓堀にいたギターを抱えた男性。そばには車椅子があり、朗らかに歌っていた。
駅にいた若い男女のやりとりと、家族の様子。
立ち話をする2人の周りに集まる猫
始めて見たオセロの多面打ち
「働く背中」
「袈裟とリュック」  「修道着とリュック」
「かわいい」
ダウンベストとニットキャップのおじいちゃんと、コミケ
よく見ると、髪の毛が一束トンガリ頭になっています。
後で誰かに聞いたのですが、地元では名物な肩らしいです(大阪の京橋商店街)
ひっつめ頭の鬼太郎
裏表紙


これを作るときに初めて印刷所を使いましたが、印刷費のしくみや知識が全くなかったため、真っ白の遊びページを大量に入れてしまい、印刷費が思いっきりかかってしまった思い出があります。(Note用には余白ページを飛ばしてあります)


現物はこんなかんじです。


👇Webサイトに買えるお店を掲載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?