Mの軌跡〜1日目〜

画像1 滝に虹がかかっていました。
画像2 とんでもなく良い天気でした♪
画像3 Mは箕面(みのお)の滝に来たからと、monkeyのMも兼ねてます。
画像4 あと、もみじの天ぷらのMも♪
画像5 決起集会も兼ねた小旅行は、お初の大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン!
画像6 後ろがシーサーなのか何なのか分からないがシーサーっぽくしてみた。
画像7 温泉でほっこりした後は無人状態の縁日で射的!5発中1発当ててオレンジシガレットの駄菓子GET♪
画像8 大衆演劇 初観賞!
画像9 1部は演劇で、撮影不可。2部は歌謡ショーで撮影可。休憩挟んで各1時間弱あり見応え抜群でした!
画像10 近くまで来てくれて、美しい副座長さんを間近に拝めました♪
画像11 後方は無料席。前の有料席が400円だなんてリーズナブル!
画像12 平日+ソーシャルディスタンスで前から3列目でもこのゆったり感!
画像13 海鮮丼とうどんのセット。美味でしたー♪
画像14 たんまり食べて癒されて大満足でした♪

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!