見出し画像

おとこのこ

あ〜!久々に脳みそ

違う方向に使ったんで、

エロいの書いて

リフレッシュしますねー!

注意)エロ無理!エロ苦手!な方はここで、

お引き取りくださいませ(^人^)


私が数年前に行った

とある本を出版した方の

サイン会。

画像1

どなたか分かります?

大島 薫さんです。(写真左です←間違えへんて)

見た目女の子だけど、

身体は、れっきとした

おっとこのこー♪

https://joshi-spa.jp/359255/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8F%E3%80%82

可愛い可愛い男の娘♡

画像2

彼は知る人ぞ知る

元セクシー(AV)女優さんです。

多分、女性ファンの方が多いのかな。

私が初めて生で見たのは、

関西のオタクの聖地でもある

日本橋のとある◯◯書店さん。

彼の初めてのフォトエッセイ集

発売記念のサイン会に行きました!

◯◯書店とは言え、このお店は

アダルト商品専門店。

あまり女性単体では敷居の高い(入り難い)

肌色感満載のコーナーの一角に、

特設サイン会場が設けられていた。

その書店で買わなくても

エッセイ集を持っている人限定で

サインしてもらえて、

冊数によってサービス特典が

増えるシステム!

(私は事前にネット購入していた)

サイン会開始直前の放送で、

「整理券を持った方から先着順に

お並びください」と流れるや否や、

背の高い本棚という本棚に身を隠していた

何だか場違いな女性陣がゾロゾロ出てきた。

私は2番目に並んだ(╹◡╹)

私の前の人が薫くんと何か話しながら

サインや写真撮影してもらっている様子を、

ドキドキしながら待つ。。。

チェキ撮影プレゼントは

購入数が1冊の人の特典。

2冊目は握手で

3冊目はハグだったかなー。

詳しくは忘れた(笑)

私はプレゼントに、

可愛いラッピングのお菓子を

持参していた。

「よかったら食べて下さい」

緊張で声めちゃ小さかったと思うけど

ちゃんと渡せた。

「わあぁーい!ありがとうー!!」


マネージャーさんなのか、

横のスタッフの男性が「いいなぁー

俺も欲しい」って話すと、

「だめー!あげないー!!」

お菓子の箱を抱きしめている

無邪気な笑顔の薫くんを見ながら、

私はぶっ倒れそうになってました…ぐふっ…尊い(吐血寸前)

サインするため名前を聞かれたり、

いざ、撮影タイムになった時には

(ひぃぃ!顔近い近い!…くんかくんか←必死で匂い嗅いでる)って

内心思いながら

なんだか夢心地すぎて

かなり顔面の血の気が引いた

引きつった青白い表情(貧血)で

ツーショット撮影してもらった

甘酸っぱい想い出(?)

ここからはエロに関する

私の独断と偏見なのだが、

女性って男性より

エロいんじゃなかろうか?と

思う事がある。

私は共学校出身だから

実際の所は分からないが、

女子校などでの実態もだし

女性だけで集まった時のエロ話の方が

エグいという噂を聞く。

たぶん、男性はロマンチストな方が

多いからなのかもね。

そういえば昔、主婦友さん6人集まって

飲み会をした時。。。

お店の一番奥の半個室みたいな部屋で

かなり突っ込んだ話をしてて、

隣の部屋で合コンしていたっぽい

男女グループから店員さんを通して

クレームが入った事がある(笑)

みんな酔いもまわって

なぜかエロい質問をするコーナーになり、

ひとりひとり

みんなに対して出した質問後に

全員が目を閉じて、

ボタン押した人の数だけが

表示されるアプリがあった。

めちゃくちゃ盛り上がった。

(隣はたぶん地獄)

「だんな以外とした人ー!」とか

今考えたら、封印したいくらいの

飲み会だったかもね。

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!